スピードスパイク フューロンV4 MIDが3990円に値下がり!!





ピットスポーツさんからです!











このようにニューバランスのスピードスパイク、フューロンV4のミドルモデルが3990円の超絶特価になっています!


アッパーの構造こそトップモデルとは違うものの、柔らかなマイクロファイバーアッパーに、トップモデルと同じHGソールを搭載したコスパ高い一足に。












トップモデルは着用したことがありますが、そのスピード、キレ、グリップ力はかなりのモノ。



土、人工芝、天然芝兼用で使えるものの中ではかなりグリップ力が高いスパイクとなっています。













今回のフューロンV4 MIDはソールはトップモデルと同じ設計。


3990円という破格値なので、是非一度スピードやステップを重視するラガーマン、縦突破のスピードを極めるフットボーラーは試してみてくださいね♪










ではでは




 一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

  1. かんぼー より:

    ニューバランスありがとうございます‼️

  2. 0014 より:

    >>1
    ???‼️
    まだ用意してます?

タイトルとURLをコピーしました