HO SOCCER サマーセール開催? GKに嬉しいセールに

お買い得情報




HO公式からです!









このようにHOサッカーのGKグローブがかなりお買い得なセールになっています!



2双で10000円等、なかなかにお安い模様。






EdhRBWuUEAA6php
EdhRBWsU8AE_eF_




サイズが限られていたりしますが、ついでにグリップソックスもついている今回のセール


より素早く動けるソックスもついているので、この機会に試してみるのも良いのかもしれませんね♪










ではでは




 








一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク
























コメント

タイトルとURLをコピーしました