オーダースパイクのメーカー Volosh紹介

未分類

本日はオーダースパイクがメインとなっているシューズメーカー











Voloshの紹介です。



国内からの購入は難しいですが、手作りのオーダーメイドシューズを作成しているシューズメーカー。








IMG_20200715_120113_023



ただ、納期はかなり早い模様で、7営業日で作成が可能。


2週間もあればできてしまう模様で、基本的にはレザーを用いたクラシカルなサッカースパイク、フットサルシューズが作成できるものに。














オーダーシート等はなさげで、whatAPPというチャットでやり取りするようなものに。



お目にかかることは国内では早々ないと思うので、だれも履いていないスパイクが欲しい場合はどうにかして手に入れるのも面白いかもしれませんね笑
















ではでは





 









一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました