ナイキ 冬の新色

未分類



禍々しいマーキュリアル





深海のカラーリングのCTR







黒と赤[ピンク]のコントラストが力強い印象を与えるT90




あくまでも伝統的に、クラシックなカラーリングのティエンポ


今回もなかなかいいカラーが揃ってますね。



放出の可能性のあるトーレスさんには今回のT90は似合わないでしょうか(笑)

どっちかというとルーニーカラーですよね。


CTRはサントス×バルサの時にイニエスタが履いてるかどうか気になります。

マーキュリアルはアドリアーノやペドロが履いてるかどうかですね。



ネイマールのように刺繍入りだと、わざわざ履き替えるのめんどくさそう、スポンサーが(笑)



後は、ティエンポの細かい違い。
実はタンがティエンポレジェンドでは白、エリートなら銀になってます。

特に違いは無いんですがね(笑)






個人的にサントス×バルサなら、ネイマール、サンチェスあたりに期待ですね。

どっちも応援はしてないです(笑)

ビジャが怪我したから若干バルサよりかも(笑)


そして柏×アルサッドなら、

ここは普通柏を応援するべきでしょうが、私は








柏が勝つように応援しつつ、カデル・ケイタを応援します(笑)

バルサ戦、あれだけやられてての前半終了間際の一撃、しびれました(o^-^o)

と言うことで、私は3対2で柏に勝ってもらって、カデル・ケイタに二発決めてもらう、そんなシナリオがいいなぁと思っています。


ではでは(^-^)/


Ps, 今日のタイトルはズバリ[駄文]
でした(笑)






コメント

  1. 14893 より:

    初コメでいきなりなんですが
    http://www.allsoccer.jp/ このサイトで売ってるスパイクって本物なんですか?
    スーパフライとか安すぎだし、Pro-Directの写真を勝手に使ってるし
    でも本物だったら、ウハウハですね。

  2. 0014 より:

    14893さん
    確かに本物ならウハウハですね(笑)
    けれども残念ながらここのは偽物っぽいです。
    ここで買ったことが私は無いので確定とは言えませんが、画像を見る限り偽物ですね。
    買うのはやめたほうが良いと思いますよ(^_^)

    世の中、うまい話はないと言うことです。

    ただ、見てる分には楽しいですね(笑)
    mi adidas やNike ID で作るときの参考にはなりそうです(笑)

  3. koko より:

    私、見ました!!

    本当でしょうね…、たぶん。
    そうだとしたら興奮してしまいます!!


    newカラーいいですね!!
    なかなかきれいな紫してます。

  4. 0014 より:

    Kokoさん
    正式発表が待ち遠しいですね♪

    マーキュリアルの方は今までとまた違った紫で、しかも統一されてますからカッコいいですよね。
    ただ、一つ疑問を上げれば、踵のカラーリングを変えることで味方の視認性をアップさせるはずなのにそこは考えてないみたいですねぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました