第25節エバートンvsチェルシー着用スパイク

未分類

毎度毎度チェルシーです(笑)

チェフ
アディパワープレデター黒×橙

ダビド・ルイス
ティエンポレジェンド4黒×白

イバノビッチ
ティエンポレジェンド4白×金

ボジングワ
ティエンポレジェンド4白×金

アシュリー・コール
ティエンポレジェンド4白×金

ラウル・メイレレス
ティエンポレジェンド4白×赤

エッシェン
T90レーザー白×橙×黒

ランパード
アディピュア4白×黒

ファン・マタ
マーキュリアルヴェイパー7紫×銀

スタリッジ
T90レーザー黒×赤

フェルナンド・トーレス
T90レーザー白×橙×黒



いつも通りナイキが大勢です。
そのなかでも気になるのは



ティエンポレジェンド4の白×金です。
白×赤はメイレレスだけで他は全員白×金です。
皆白×金の方が好きなのかな?


それをいえばエッシェンとトーレスの



T90も白×橙×黒でスタリッジだけ新色です。

ランパードもアディピュア11proではなかったです。
タウラスレザーが嫌なのかも知れません(笑)


後、ダビド・ルイスと相手のGKが履いていたティエンポレジェンド4



これでは無いみたいなんです。
単純に黒×白っぽいです。
正確では無いですが。


試合内容は素人目でみてもやっぱり調子悪いです。
全てのポジションでなんかうまく歯車が回っていない、そんな感じ。
とりあえず、点の取れないトーレスは下げようよ(笑)
いくら体のキレが戻ってても点の取れないFWはね・・・
まあ、トーレスに限らず得点の気配はなかなかしませんがw



ではでは(^-^)/


p.sT90次?の新色はブルーっていってましたっけ?






コメント

タイトルとURLをコピーしました