オリジナルカラー制作第四章~リゲラ半分まで編~

未分類

今回もオリジナルカラー制作に取りかかります。
今回はティエンポリゲラを青×金にします。
緑は自分のやつで結構使ったので急きょ変更ですw





今回は後輩被験者Kくんの前でやったので、作業は学校、屋外です(^_^)


まずは前と同じくクリーナーを塗り、乾かしてから塗装していきます。


今回は自分のではなく可愛い後輩のものなので、かなり真剣です。



二回の塗装でこんな感じ。






三回の塗装で半分完成しました(^-^)v




イケメン被験者Kくんがもってくれました(笑)
顔を見せれないのは残念ですが、自分の顔すら載せていないのに載せるのはどうかということと、許可なしは勿論ダメだということと、単純に撮らせてくれないというのとで載せませんw

まぁ、各々イケメンを思い浮かべて下さい(笑)






さーて、後は片面をマスキング&金塗装するのみ。
出来上がりが楽しみです(^_^)


ではでは(^-^)/












プーマの新色、センス良いと思うのですが、どうでしょう?






コメント

  1. あくえら より:

    見た感じ皮の質も衰えていないようで
    いいですね!
    自分もやってみたいです^^

    本当に迷惑がかかり申し訳ないのですが、
    全ての塗装等が完成したら
    使ったものや手順などを簡単にでもまとめて
    もらえないでしょうか?
    面倒ならばいいですが、自分もやってみたいので・・・


  2. 0014 より:

    あくえらさん
    二週間に一回画像付で感想をメールしてもらうことになっているので、革の本当の質感はまだわかりませんが、いまの所は大丈夫そうです(^_^)

    全然問題無いですよ♪
    分かりやすいようまとめてみます(^^)d

  3. たけ より:

    先日はヴェイパースーパーフライSGの画像の問い合わせの回答いただき有難うございます

    おかげで購入することができました。
    お返しではありませんがフタバスポーツ大宮ではノーマルヴェイパー7SGのボルトカラーが11999円でマエストリ2エリートの赤と白×黄色は14999円
    また珍しくレーザー4Kのエリートも販売しています
    原宿店ではネットでもですがレーザー3のFG
    KAMO渋谷ではレジェンド4エリートSGの白×金が12600円

    池袋ではスーパーフライSGも流出していますよ

    取り替えを重宝する私としては助かります(笑)

  4. 0014 より:

    たけさん
    いえいえ、こちらこそ貴重な情報ありがとうございます(>_<)


    取り換え式は数が少なく、質の高いものがけっこう限定されてきますので、自分もレアな取り換え式がでるとついつい買おうとしちゃいます(笑)

  5. CR7 より:

    ティエンポレジェンド4の夏の新色何色か分かりませんか?

  6. ミケル より:

    このプーマの黒は何ですか?いつ出ますか?

  7. 0014 より:

    CR7さん
    今のところ自分は知らないです(>_<)
    ですが、知っている人は知っているはずなので、早めに情報を入手しようとしているところです(^_^)

  8. 0014 より:

    ミケルさん
    プーマキングSLです。
    プーマキングの軽量verです(^_^)

    ついこの間、白×黒?[紺?]×オレンジのSLが出てたので、日本で出るならもう少し時間がかかりそうです。
    自分もこのカラーについてはあまり詳しくありません(笑)

    基本的に自分が先に見させてもらっているのは日本展開のスパイクなので、これは海外限定カラーなのかも知れません。

タイトルとURLをコピーしました