INACvsジェフユナイテッド千葉

未分類

海堀










パワーキャット1.12




甲斐潤子







エストレーラNEO





田中あすな





パワーキャット1.12



近賀








ウェーブイグニタス2





中島








DS ライト5?





ソヨン





アディピュア4





[アウトソールの確認は困難な為、割愛させてもらってます(>_<)、ですのでジャパンかどうかも分かりにくいというw]







大野





mi adidas ? F50adizero




[ヒールカウンターが白。]









アディパワープレデター






高瀬






セラーテ2EX





川澄







パラメヒコライト12





京川舞










DSライト5?










京川舞→仲田歩夢




セラーテ2EX




全体的にはINAC が一本とってから後半20分位はINAC ペース。
三点とった余裕からか、後半20分位はジェフユナイテッドペースでした。
確かにINAC はうま強速いです。
ですが、CLチェルシーvsバルサのようにあそこまで守備とは言わないまでも、あんな感じでカウンター狙いをすると面白そうです(^_^)


後、あすな選手のスパイクはパワーキャット1.12ですが、





確か、セスクのプレーが好きだからです。

だから背番号も4です。





面白かったのが京川舞選手の試合後コメント
その場面の前に色々…….FWなのでもっと点をとりたいし、とれる場面がある的な…..
リポーター
「アウェイでもたくさん来てくれたサポーターの皆さんになにか。」
「[大勢の方が来て下さりありがとうございます。もっとがんばります。]…..がむしゃらに応援よろしくお願いします」

(笑)(笑)(笑)


あれですよ、流れ的にはがむしゃらに頑張るので応援よろしくお願いします、という感じだと思います(笑)




ですが、そのまんまだと
もっと応援しやがれ
だったのでつい笑ってしまいました(笑)



最後に衝撃的だったのが京川舞選手と仲田歩選手の交代シーン。
京川舞選手、ピッチを出るとすぐにユニフォームを脱ぎ、アンダー一枚に。
直ぐに画面が切り替わりました。あくまで自然に。

京川舞選手!女の子ですからもう少し考えて!(笑)





ではでは(^-^)/






田中陽子選手だけでてない・・・。



コメント

  1. ハレス より:

    本当に大野選手のF50のヒールカウンターのデザインが白色の理由がわかりすんよね(−_−;)


    最近各メーカーからユーロへ向けて全モデル同色の新色が発表されてますね(^-^)
    個人的にはプーマの後足部のデザインが気に入ってます!


    あとこないだ高校生活最後の大会が終わってしまいました?

  2. 0014 より:

    ハレスさん
    そうなんですよ~。
    わざわざ白にする意味がわからないです(–;)
    本人には意味のある事かも知れませんね(^_^)

    EUROモデルだとアディダスが確か青×赤、アンブロが白×エンジなのがわかってますね。
    後はNIKE、PUMAのカラーリングに期待です(^_^)
    プーマの白に水色のチェック柄、黄色のプーマラインはなかなかカッコいいですよね!
    なんか、CL決勝モデルらしいですよ。


    次のステージでの更なる活躍を願っています(>人<)
    スポーツは趣味であり、勝負であり、娯楽ですから楽しむ事が最重要です(^^)d

  3. あくえら より:

    そうえば田中陽子と自分は少し関係?があります^^
    詳しくは言えませんが出身県や親が関わったりしていて
    少し複雑ですが個人的に応援しています☆
    是非、出て欲しいです!

  4. 0014 より:

    あくえらさん
    凄いですね!
    個人的なことをいうと、自分の仲良しな後輩の友達のお姉ちゃんの親戚、もしくは後輩のお姉ちゃんの友達の親戚[どっちか忘れましたw]が田中あすな選手です(笑)

    田中陽子選手だけなかなか注目されていないように感じるので、自分も応援してます。

    可愛さだけなら新規三人[歩夢、舞、陽子]中一番だと個人的には思うのですが・・・(´・ω・`)(笑)

  5. シルバ より:


    やっぱり白のアディパワーはカッコいいですね!

    質問です!!

    友達がモレリアネオを買おうとしているのですが、土のグランドです。

    使ってもポイントが折れたりしないですかね??


  6. 0014 より:

    シルバさん
    カッコいいですよね!
    そのカッコいいのをそろそろブログでも紹介する予定です(笑)

    ポイントが折れることは無いと思いますが、後輩にエストレーラNEOを履いている子がいて、[ラグビーです]晴れた土の日練習一回、試合一回、雨の土の日試合一回、計三回しただけでポイント半分すり減ってました(笑)

    試合用でも寿命が短そうです(^_^)

タイトルとURLをコピーしました