vs仙台育英&東福岡。

未分類

今日の(8/13の)午前は仙台育英、午後は東福岡との試合。



結果は19-10で仙台育英には辛勝、東福岡には5-67という負けっぷり….(;o;)




自分たちの代は東福岡と2-5本?だったのでなかなか残念な結果となってしまいました……。



まぁ、まだ3ヶ月の修正期間があるのでこれからに期待です(*^^*)♪






とりあえず、画像がないのは寂しいので大分舞鶴の写真をうpしときますw











グレーが舞鶴、紺が啓光です。















↑個人的に期待のWTB。もう少しで化けそうです(*^^*)
もう教え子みたいなものなので、可愛くて可愛くてしかたないですw







明日から本格的にブログ復帰です(*^^*)

長期休暇をしてしまいすみません。
まぁ、それもこれも全ては電波のない旅館が……w




というわけで。






ではでは(^-^)/









コメント

タイトルとURLをコピーしました