ボジングワがQPRに!

未分類

今季はフリートランスファーとして移籍先を探していたボジングワ。





パク・チソンやジブリルシセといった中堅~トップクラスの選手だった選手を的確に補強しているQPRに移籍です(>_<)b



個人的にはQPR、嫌いじゃないです(笑)
QPRといえば暴虐のバートン様が記憶に新しいですが、ほかにもライトフィリップスといった中堅クラスの選手がわんさかで、今季は10位以内狙っても良いような布陣です(*^^*)♪








これからもボジングワには頑張ってもらいたいですが、これでピンチなのはやはりチェルシーの右SB。






もうフェレイラとハッチンソンしかいないんじゃない!?
バーとランドが右出来たら楽チンなんですが、生憎アシュリーと被る左が本職ですから、マジで補強が必要です。
今までの感じアスピリクエタになるのかなぁーっという印象です。



とにかく、第一節ウィガンvsチェルシーは必勝ですっ!(>_<)







ではでは(^-^)/














コメント

  1. コンパニー より:

    私も、KAMOの限定
    シューズケース持ってますwww

    ストリアル361、
    大切にしてやってくださいww

    チェルシー今年、
    守備陣、若干厳しいですね(/ω\)

    マンUは何故あんなに補強するのでしょうwww

  2. 0014 より:

    コンパニーさん
    シューズケースは勿論大事にしますし、ストリアルも大事にしますよ♪
    ただ、ストリアルの方は1ヶ月以内にぶっつぶれる位酷使する予定ですがw

    チェルシーはとにかく右SBが問題です(;_;)
    左にアシュリー、バートランド。
    CBにイバ、テリー、ケーヒル、ルイス。
    右にアスピリクエタ、フェレイラ。
    もう一人CBもSBも高レベルでこなせるセルヒオラモスみたいなのがいれば安泰です(;_;)

    マンUは攻撃陣がパワフルになりましたね♪
    ルーニー、ペルシを始め香川、ウェルベック、チチャリート、ベルバトフ、ヤング、ナニと豪華です(*^^*)
    まぁ、優勝はチェルシーで決まりですが(笑)

  3. スクラムハーフ より:

    ラグビーでモレリアSIを履いている人が多いのはなぜですか?
    個人的にはラグビー向きではないと思うのですがモレリアネオと同じような理由ですか?

  4. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    好みの部分が大きい気もします(^^;
    モレリア好きってモレリアが至高みたいなこという人しか見たことないので(笑)

    そういった人が履き続けているんだと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました