チェルシー移籍噂。

未分類

なんだか最近チェルシーの選手の移籍の噂が多いです(*_*)









例えば、今季契約の切れる、









image









アシュリー・コールはミランやPSGへの噂が絶えませんし、











チェルシーのレジェンド、









image










ドログバさん&アネルカの欧州復帰、特にアネルカはウェストハムでプレミア復帰という噂(゜ロ゜;











そして現役レジェンド、









image







ランプスの中国移籍噂。

貴州人和というクラブのオーナーがサインしたと言ったとか言わなかったとか(–;)











他にも、









image








出場が殆ど無いマリンがボルシアメンヘングランドバッハ(ボルシアMG)への移籍の噂などがあります…。









他にも、











image







ウクライナの英雄、シェフチェンコがウクライナ代表監督になるかもしれなかったり、







image







逆に獲得の方ではファルカオを諦めてレミーになるかもしれなかったり。











アシュリーの代わりはバートランド、ファンアーンホルトがいるので問題なし、ランプスも寂しいけれども戦力的にはテリーが常時いれば問題なし、問題はマリンとドログバさんとトーレスでしょうか。







マリンを使わずこのまま移籍はやはり納得出来ませんし、ドログバさんが相手チームにもしいたら脅威というか凶悪です( ̄▽ ̄;)b





まぁ、ドログバさんは無いでしょうがマリンは気になります。







トーレスとスターリッジはもういいですw







image



image







正直いって使えないですw

去年のCLのような鉄壁DFをリーグ戦でもCLでも敷けていないので(毎回敷けたら神ですがw)得点力が必須なのですが、全然こやつら点をとりません(-_-;)













とるのはもっぱらアザール、マタ、オスカルです(;_;)







もう今流行りのゼロトップにアザール持ってきたら?って言うくらい得点の気配がないです(;_;)













だから個人的にこんな移籍噂全部あわせて、冬の移籍市場では、









OUT

アシュリー

ランプス

トーレス



IN

比較的スピードのあるCB

(オグボンナとか?)

決定力ありまくりCF

(個人的にはファルカオ押し!他はカバーニ、イグアイン等)

ミドルの打てるMF

(ミケル&ラミレスでは中距離弾が無いので。というかメイレレスかエッシェンどっちかはいるでしょw)









これで、CL、二連覇だっ!♪(笑)













あまりにもリバプール戦があれだったので書いちゃいました(笑)









(^-^)/ではでは









image







image







マルダはどうなるんでしょうか…(;_;)











コメント

  1. ティフィンの人 より:

    オスカルは神です

    もしかしてもう

    ガンソを越えたのでは?

  2. 0014 より:

    ティフィンの人さん
    ほんとオスカル良いですよね♪(>_<)b
    アザール、オスカル、マタのファンタスティックトリオは最高です(*^^*)b!

    ガンソのプレーを一試合位しか見たこと無いのでアレですが、オスカルは個人的には現在のブラジル最高のMFじゃないかなと思います(笑)

  3. スポーツ より:

    個人的にはアザールに今後注目していきたいです^_^
    又アザールがマーキュリアルヴェイパー8を履いているので欲しくなってきましたw

  4. コンパニー より:

    チェルシーにファルカオ
    来て欲しかったですwww

    質問ご回答ありがとうございますm(_ _)m

    高校入ってすぐにそんなこと
    してたらシバかれそうなので、
    初めのうちは我慢しておきます(笑

  5. 0014 より:

    スポーツさん
    アザールもほんと良い選手ですね♪(^_^)/
    弟のトルガンアザールもチェックですよ♪(>_<)b

    そういうのありますよね~(*^^*)
    自分は今は佐藤寿人選手→セラーテ2PROです(笑)

  6. 0014 より:

    コンパニーさん
    トーレスOUTファルカオINでお願いします(笑)
    もしくはルカクです♪(^_^)/


    まぁ普通無理ですよね…(–;)
    アディダススパイクをクラフトで相談しながらが一番よさそうです( ̄▽ ̄;)

タイトルとURLをコピーしました