マンチェスターCvsエバートン

未分類

マンチェスターCvsエバートンはエバートンのフェライニがヘッドからの膝で押し込み一点、一方マンチェスターCもジェコがフェライニに倒されPK、テベスが正面に蹴りこんで一点。







image







image






そうしてドローで終わりました。

内容は基本的にシティが攻め、エバートンがカウンターをねらう格好。

圧倒的チャンスがシティには何度も訪れるも決めきれず、エバートンの青い壁に阻まれる格好となりました。







見た感想としては、やはりテベス&アグエロ&シルバは半端ないですねw





image








特にテベス、トーレスと交換してほしいです(笑)

個人的にテベス大好きなので(>_<)b

アグエロも大好きです(>_<)b

イグアインも好きです(^-^)v

メッシは嫌いですw









まぁ、そんなどうでも良いことは置いておいて。







image








image









ヤヤトゥーレが早速プーマキングの新作を履いていましたね♪(*^^*)b

個人的にも今作は良い出来だったので良い感じです(*^^*)







image





image








image







後はフェライニのスパイク、ウォーリアのスパイクも興味深いですね♪

リバプールのユニフォームだったりスパイクだったりとアンダーアーマーと同じように進出してきていますが、元々何のメーカーなんでしょうね…w



これからの日本展開にも期待です♪











(^-^)/ではでは







image








p.sもう一回は更新します。









コメント

タイトルとURLをコピーしました