あれは違う人ですのでご注意を。

ちょっち面倒な事なのですが、なりすまし君?がいたので報告を。













現在、同じようにサッカー&サッカースパイクブログを書かれているヴィスタさんのブログ(ディクショナリオにようこそ)

のコメント欄がちょっと荒れていますが、そこに0014を名乗る人物が…。





まぁ、ハンドルネームくらい被るもんですが、やらしいのは「最近セラーテ気になってます」とか書いてるんですよね~(笑)







自分は殆どカキコミをしないので別人です(笑)





他人の問題にわざわざ顔を突っ込むようなことは基本的にしないのでよろしくお願いいたしますm(__)m











なんでこんなこと書くかというと、後々面倒だから先に手を打たないと…ということですw













という訳で、報告の方以上です。









お手数ですがよろしくお願いいたしますm(__)m









ほんまによろしくお願いいたしますm(__)m(笑)











ではでは(^-^)/





コメント

  1. sora より:

    そうだったのですか!
    いやーしかしあのブログ
    大変な事になってきましたね。。。

  2. 0014 より:

    soraさん
    そうなんですよ~(*_*)
    ちょっと確信犯っぽくてそれも困るんですよねぇ…(笑)
    koheiさんのほうも本人か怪しいもんです(–;)

    勝手に赤の他人同士が炎上ぎみにしちゃってるのでね~(*_*)
    まぁ、自分が言えることは無いですね。

  3. スポーツ より:

    オークションの事でコメント欄が荒れてるんですよね?


  4. 0014 より:

    スポーツさん
    そのことで合ってます(*_*)
    こ、これ以上コメントのしようがないですw

  5. じん より:

    僕てっきり0014さんとkoheiさんが援護しているのかと思ってしまいました
    セラーテでしたもんね
    もしかしたらほんとにかぶっちゃったのかな(笑

    あのブログかわいそうですね


  6. 0014 より:

    じんさん
    自分でも同じように勘違いすると思ったので記事にしました…(-_-)
    まぁ、あの話の流れでセラーテだけ突っ込むのも変なので…w
    被らした、がたぶん正しいでしょうね(笑)

    当の本人のヴィスタさんがたぶん自身のブログをチェックしてないだろうという…(笑)
    ネットよりリアル優先ですから、それが普通ですけどね(*^^*)b

  7. ブフォンマニア より:

    初めまして。ヴィスタさんのブログを久々に読もうと思ったらパスワード設定されていました(泣)悲しすぎです。

  8. 0014 より:

    ブフォンマニアさん
    けっこう前からパスが要るようになってますよね~(T△T)
    自分もヴィスタさんのブログは読んでいたので残念です(泣)

タイトルとURLをコピーしました