代々木のB&Dに行ってきた。

未分類

先に言います。



画像なし、特に濃い内容も無しですw











自分は特に視察とかそういう目的は無かったのですが、先輩がスパイクを買うというのでついていくことに。







人のスパイクを選ぶのもなかなか好きですw













で、まぁ、先輩はFWで(ラグビーデスヨ♪)スーパーワイド系だったので、一応F50adizero trx HG LEA とかタイガーラグスピードラッシュ等ちょっと無理そうなのから、安くなってたウォーリアやサムライ等も試し、











結局、









image








スーパーソニックのSWに決定(*^^*)b♪





まぁ、これでも横はぎりぎり、縦丁度という感じだったのですが、とにかく合うスパイクがあって良かったです(>_<)b











で、自分もついでに一足だけ試し履き。









image







あの不朽の名作、コパムンディアルを試し履き…







したかったのですが、サイズが26.5cmからという…(;o;)









ええ、26.5cm履いてやりましたよ(笑)

展示されてたので すぽっと履くと、全く良い感じじゃない…w







当然ですね(笑)













というわけで、唯一の収穫はコパムンのサイズが代々木にはないということでしたw











つまらん記事ですがw















ではでは(^-^)/









image






p.sニューカッスルvsマンチェスターシティ記事書くかも知れませんw

3:00付近か、明日の昼になるかと。

完全に気分次第ですので期待せずにw







コメント

  1. スクラムハーフ より:

    お久しぶりです
    毎日ブログ楽しく見ています!

    FWなら強いグリップが必要ですがその先輩は取り替え式は買わなかったのですか?

  2. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    お久しぶりです(>_<)b♪
    ありがとうございます(*^^*)b!!!!

    当初は取り替え式の予定だったのですが、お値段があれなのと、しっくりこなかったので固定のSWを試したら丁度良かったんです(*^^*)
    ポジションはFLで、メインFGでたまにAGなので一番良い選択だったと思います(^-^)b

    勿論、分けて買うのが最良ですが(^.^)

  3. あくえら より:

    そういえばコパムンはかなり大きめではないですか?
    昔、買ったとき26センチくらいの時に25センチが
    ちょうどだったと思いますw

  4. 0014 より:

    あくえらさん
    そうですね(*^^*)b♪
    自分も店員さんに24cm24.5cmを出してもらうよう頼んだのですが、無かったので…w

    当然、26.5cmはでかすぎでしたw

タイトルとURLをコピーしました