トーレスの代役投票結果発表!

未分類

皆さん投票ありがとうございました!(*・ω・)ノ





投票期間が終わったので記事にまとめてみました♪( ´∀`)つ

少し早めに投票箱を設置したので、最近の移籍市場の噂はあんまり反映されなかったようですが、スタリッジのリバプール移籍は決まったので投票は無駄にはなりませんでした笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




最近ではコストパフォーマンスの良いデンバ バや、レンタルでのダビド ビジャの獲得が噂になっていますが、どうなることやら...。




では、投票結果を見ていきます♪(●´ω`●)





その他(全四票)
ネグレド


20120624000008536


メッシ
補強なし!0トップ戦術
未記入1



まあ、メッシは置いておきましょう笑Σ(・ω・ノ)ノ
どのクラブも買うことはほぼ不可能ですし。

ネグレドは名前は聞いた事あるんですが、プレーを見たこと無いのでコメントしようがないですW(゚ロ゚;)エェッ!?ごめんなさい。

後は0トップ。FWの補強なしでオスカル、アザール、マタ、マリン、モーゼス、ピアゾンで攻撃陣を完結させる形。
実際、モーゼスを前にだす形は時々やっていますから間違ってはないですよねぇ笑
ただ、やはり力強さが少し足りない気はします。だからといってトーレスはお話にならないですけれどもwΣ(`□´/)/




一票


カバーニ

soccer111017_1_title


パピス シセ


GOC201203190086


レミー



147130hp2




ベントナー

pre12112017360004-p1




ヨベティッチ


180229hp2





個人的に意外だったのがカバーニ。Σ(゚д゚;)
確かに、パスサッカーに適応できるかは疑問ですが、それでもあの決定力はトーレス全盛期かそれ以上でしょう。
なのに一票...www。・゚・(ノД`)


シセもデンバ バに比べると少し見劣りする気がしますが、やはりいい選手。昨シーズンチェルシー戦で魅せたあのスーパーゴールは記憶に新しいです泣(´;ω;`)


レミーの移籍の噂は最近聞きませんねぇ...。
ぶっちゃけレミー買うならルカクで十分ですし、スタリッジの去った今、SランクとまではいかなくともAランク級のCFは欲しいところ。レミーでは若干不安が残ります...。(´Д⊂)
後、リーグアンからプレミアへの適応もわからないですしね。


ベントナーは現在ユベントスへレンタル中ですが、故障したためアーセナルで治療中(だったはず)です。
けが人は買いませんよね笑(TДT)


ヨベティッチも夏までは移籍しない意向。獲得となればそれこそ0トップですね。(・∀・)



二票

上海申花

ニコラ アネルカ



b7f31_854_19385_ext_05_0




上海申花に所属ですが、ウェストハムやQPRが争奪戦に乗り出している模様。特にQPRのレドナップ監督はお金さえ大丈夫なら欲しいとのコメントも。
いわずとしれたニコさん&ドロさんの2トップを上海で実現している今、ニコさんの動向も注目です♪(*´∇`*)



三票

レアル マドリード

カリム ベンゼマ




9163e_854_12786_ext_05_0



怪我もあったもののイグアインとのCF争いはまだまだ熾烈。(;´Д`)
モウリーニョはどちらも必要としていますが、ベンゼマの気持ち次第では移籍もありえますね♪
ただ、同郷の選手がチェルシーには少ないのがネックになるかもしれませんね...。
今はマルダくらいしかいませんし。



四票

上海申花

ディディエ ドログバ



drogba_120914



レジェンド、ドログバさんがランクイン!(‘▽’*)ニパッ♪
中にはドログバ=チェルシーというコメントもありました!ありがとうございます!!!
チェルシーと同じくCFが不足しているユベントスが獲得に乗り出しているようですが、年俸は半額になるようで...。
がっつりお金をだせるならカムバックもありえるかもしれませんが、CLも逃したので実現は難しそうです。




六票

任天堂

マリオ バロテッリ



236568hp2


任天堂、もといマンチェスターシティ所属のバロテッリ。ミラン行きが噂されていますがまず無いでしょうねw
前線豊富なシティではなかなかレギュラー奪取とはいってないマリオですが、チェルシーにくればイタリア代表のときと同じようにスーパーマリオに確実になれるので来てもらいたいですね♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ただ、お金はネックかもw



八票



レアル マドリード


ゴンサロ イグアイン





アトレティコ マドリード


ラダメル ファルカオ



RealMadrid120502F016Radamel-Falcao





















イグアイン、ファルカオが同票でトップ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
ファルカオは冬での移籍はないといっていますし、どちらかといえばイグアインのほうが獲得しやすいでしょう。

とりあえず、これくらいのレベルの選手がくればチェルシーもかなり楽になるはずです!


問題はお金か...(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!








投票ありがとうございました!
また機会があれば投票箱設置しておきます笑




ではでは(。・ω・)ノ゙



コメント

  1. スポーツ より:

    この記事とは関係ないんですが、
    モレリア2ブラジルがまだ売ってるサッカーショップはありますか?

  2. ライサチェック より:

    自分もドログバがみたいです(^ ^)


    クラッシュパックのマーキュリアルを買うか迷っていた自分ですが、年明けに上野のジュエンスポーツでワゴン内のスパイク二足で13000円で売っていたためCTRと一緒にクラッシュパックマーキュリアルを買ってしまいました(笑)

  3. 0014 より:

    スポーツさん
    ちょっとみかけないですね…(–;)
    もうほとんど無いとは思います。

  4. 0014 より:

    ライサチェックさん
    ドログバさんが帰ってきたら最高です(>_<)b♪

    二足で13000円なら良い感じじゃないですか!♪
    自分もCTR欲しいですw

タイトルとURLをコピーしました