winter sale KAMO 新宿に行ってきた。

未分類

本日は、KAMO 新宿のウィンターセールに行ってきました!(*^^*)b♪







実は0014、KAMOのこういったセールは初めてなんですw









なので、ワクワクしながら行ってきました(笑)(^-^)











(店内の写真は今日は無いですm(__)m)









めぼしいスパイクは、









image







CTR360 マエストリ 2 crash PACK や、







image







CTR360 マエストリ 3、







image







TL4 ソアカラー、











image





パティーク X TOP カメレオンパープルがだいたい半額~60%off、値段にして7000円~9000円位だったのですが、まぁ、いいだろうと(笑)









ユニフォームもサンプドリアが5500円だったり、ローマがそんなもんだったりでした(^-^)/











というわけで、収穫はほぼゼロですw









一個だけいうなら、









image







これでわかるならあなたもサッカーユニフォームマニアですw

首の文字が見えなければですが(>_<)

















答えは…



















image









スペインのデボルティボ・ラ・コルーニャ!

が、リーガパッチ付きで4000円だったので購入!(*^^*)b♪









ボルシアメンヘングランドバッハのaway も4000円だったので迷いましたが、こちらにしました(>_<)♪













というわけで、今日の収穫は以上です(笑)













ではでは(^-^)/









image







p.s

明日余力があればインプレします。







コメント

  1. ROIAL より:

    TL4いくらでしたか?( *`ω´)
    マニアックなとこですね笑

  2. たけし より:

    お疲れさまでした!
    シューズ系で収穫が無かったのは残念でした
    私的にはパティークのパープルはかなり欲しかったので神戸に行けずに残念でした
    エヴォスピードのKは有りましたでしょうか?

  3. yoh より:

    初コメです。いつも大変楽しみにさせております。
    デポル破産したらしいすね(汗)

  4. dododo より:

    今日は選手権観戦のみだったので、
    明日ウィンターセールに行きたいと思います\(^o^)/
    獲得候補はマエストリかレジェンドといったところでしょうか!笑
    ロンドンスポーツってどんな感じなんですか?

  5. 0014 より:

    ROIALさん
    確か9500円位だったと思います(*^^*)♪
    デポルティボ・ラ・コルーニャ、通称デポルはリーガではたぶんメジャーですよ(>_<)b!
    一部と二部をさ迷ってはいますが、確か古豪だったはずです(>_<)

  6. 0014 より:

    たけしさん
    ホントにお疲れさまでしたよ(笑)
    何せ練習でふくらはぎつったのに強行軍で行きましたからw

    今回はたけしさん情報に匹敵するものが無かったので撤退しましたが、パティークX TOP のカメレオンパープルは5000円なら買ってましたね(笑)

    すみません、すんごいうろ覚えなんですが、たぶん無かったと思います(>_<)
    通常のevo speed 1はありましたが…たぶん、たぶん無かったです(–;)

  7. 0014 より:

    yohさん
    初めまして(*^^*)/
    いつもありがとうございます(>_<)b!

    もうスペイン勢はバルサ、レアル、アトレティコ、バレンシア以外は破産法だらけのイメージがあるのでデポルが破産しててもしてなくても…(笑)

  8. 0014 より:

    dododoさん
    京都橘勝ちましたね♪(*^^*)
    (とはいっても見始めたの後半30分からですがw)

    マエストリ3のイエロー、TL4のソア、両方とも一万持ってったら小銭が帰ってくる位の値段だったはずです(>_<)b!
    ただ、マエストリ3はかなりサイズが限定されていたような…。

    ロンドンスポーツは上野駅すぐのアメ横にある、人混みの中にある物凄く小さくて小汚ない感じの店です(笑)
    アディダスの型落ち、色落ちしか置いていませんが、代わりに死ぬほど安いです。
    例を挙げると、
    初代F50adizero trx HG 2000円
    プレデターX trx FG 4000円
    みたいな(笑)
    まぁ、サイズにもよりますし、タイミングにもよるでしょうね。基本捨て値のやつは超型落ちですし。

    きっと今なら、F50adizero 2 trx FG(前作)や、アディパワープレデター、もしかしたらLZ初期カラー、アディピュア11PRO初期カラー等はある程度安いはずです。(みてはないですが)

  9. ROIAL より:

    返答ありがとうございます!
    やはりそんなもんですよね…

    ロンドンは数ヶ月前に行ったときは
    11PROはまだなくてプレデターや
    アディピュアがありましたが
    24とか27.5・28とかだけでした!
    ロンドン以外にけんちゃんとゆう
    ところがあるのですが
    そこもなかなかの破格で
    自分はアディピュアのFGを5000円で
    買ったことがあります!
    そこには数ヶ月前に11PROもありましたし結構オススメです!

  10. 0014 より:

    ROIALさん
    言っても人気のソアカラーですから、購入する気があったなら自分は即決ですね(笑)

    ロンドンスポーツは確かに、アディピュアは比較的サイズ少ないですね…。
    プレデター、F50はけっこうあるように感じますが。

    けんちゃんですか、なーんか聞いたことあるような無いような…(笑)

タイトルとURLをコピーしました