これはエグい…(笑)

未分類

何がエグいかというと、本日SWSで販売が開始されたGKグローブのデザインです(>_<)(笑)







あんまりグローブに興味は無いのですが、









image





チェフのだけはちょこちょこチェックしてまして、今回のデザインがあまりにもエグいので記事にしましたw











今回は(も?)三作出てるみたいで、







image





プレデターグローブトップモデルその一、フィンガーセーブ。



チェフ、カシージャス着用のモデル。







これならシンプルでカッコいいです。









image





トップモデルその二、プレデター ノイアー。





まさかのメッシ、Cロナ、10R、ペレ等に次ぐシグネイチャーモデルw





チェフもシャア専用ザクならぬチェフ専用フィンガーセーブがありましたから、どっこいどっこいですけどね(>_<)b





というか、チェフ専用の方が先ですし…。









image





これだけは買おうか迷ったものですw



だってチェフの名前いりですよ!?(笑)













というわけで、散々引き延ばしましたが、そろそろエグいのをどうぞ。











image







プレデターグローブトップモデルその三、プレデターUCLver。







これをチェフが着用することは無さそうですが、カシージャスが着けそうですね(笑)













ではでは(^-^)/









image







コメント

  1. たけし より:

    私はGKなので、かなりグローブにはこだわりがありますがこれはないですね(笑)

    確かにチェフのフィンガーセーブもですが今年はノイアーのプレデタープロはかなり好評です!
    チェフのグローブは市販ではフィンガーセーブを出してますがプレデタープロを着用してますので昨年も着けたプレデタープロ、あとロイシュが今年はいいですね!

  2. 0014 より:

    たけしさん
    このパーム部分?の模様がなんとも…です(笑)

    チェフのはプレデタープロなんですね♪
    てっきり市販と同じフィンガーセーブだと思ってました…(>_<)!

    話が飛びますが、個人的に子供用GKヘッドギアを市販すれば売れる気がするのですがどうでしょ…?(笑)
    チェフモデル、DFならキヴモデルみたいに…w

    ヘディングが上手くなるより、GK的には頭を守ってあげる方がいい気がします…(チェフが大怪我したんでね…)

  3. ヘムへむ より:

    これ買いましたよw

    奇抜すぎて逆に欲しくなっちゃいましたw

  4. 0014 より:

    ヘムヘむさん
    これにいきますか~(*^^*)(笑)
    奇抜さが段違いで、ハデ好きにはもってこいですよね~♪
    自分もスパイクに関しては同じようなっもの買っているので…w

タイトルとURLをコピーしました