移籍市場大詰め!

未分類

チェルシーのレジェンドである上海のお二方、







image







どろさんにこさんに移籍の可能性が!?(*^^*)♪



(にこさんはレジェンドというよりヒーローか。)











にこさんの方は、





image





セリエA王者、ユベントス行きが濃厚です(>_<)b!!!!!!

ジョビンコがFW陣では孤軍奮闘してるなか、さすらいのストライカーの加入。



にこさんのプレーに注目です♪









さて、レジェンドのドログバさんは、









image







スナイデル加入が決まったガラタサライが獲得を目指しています(>_<)♪







にこさんはかなり移籍濃厚ですが、ドログバさんはまだ予断を許さない状況です。



個人的にはどちらも欧州復帰を果たして貰いたいです♪

特にドログバさんはガラタサライも良いですが、チェルシー復帰や、古巣マルセイユ復帰といったTV露出の多いリーグにいってもらいたいです(笑)

勿論、中国スーパーリーグやトルコリーグが悪いわけではないのですが…TVで見れないのはちょっと残念です(;_;)











ではでは(^-^)/









image





image





コメント

タイトルとURLをコピーしました