ドログバさんガラタサライへ無事移籍。

未分類

えー、前々から言われていたのですが、







image





ドログバさんは上海申花の契約不履行によってガラタサライ移籍が決まったのですが、上海申花側は契約不履行は無かったとして、移籍を阻止しようとしました。







今回の契約不履行は、4ヶ月間のサラリー未払いの件です。







しかし、FIFAは上海申花側に落ち度があった(給与未払いがあった)として、今回正式にドログバさんのガラタサライ移籍が決まりました♪( ´∀`)











CL初戦は内田やフンテラールといった強豪シャルケとの対戦ですが、今のガラタサライなら十分突破出来るでしょう(*´∀`)♪









エブエ、アルティントップらに加えて更に強くなったのですから(笑)











これからのCLにチェルシーは居ませんが、代わりにドログバさんのいるガラタサライを応援しようと思います(^^)v











ではでは(^_^)/











image








image








p.s明日は視察に行こうかと思います(^^)v

行ったらそれなりの収穫に踏み切ろうかと考えています(笑)







コメント

  1. りゅうへー より:

    モレリアneo MIX届きました!
    取り替え式並みのグリップ力なのにとにかく軽く、突き上げ感は固定式とあんまり変わりませんでした!

    この間はホントにありがとうございました!
    このスパイクで頑張っていこうとおもいます。

  2. 0014 より:

    りゅうへーさん
    早速購入されましたか!?
    良いですね~( ´∀`)♪

    確かに、取り替え式+カンガルーレザーのスパイクであそこまで軽いのはないですよねっ♪

    主に試合で履くと思いますが、練習も試合も頑張ってください(^^)d!

タイトルとURLをコピーしました