7人制 ラグビー日本代表 ニュージーランド相手に勝利!!!

選手スパイクまとめ

本日行われたグループリーグ初戦、日本代表とニュージーランドの試合の結果は、



















image
image












14-12で日本代表が勝利しました!

















image










前半は日本が先制するなど、ボールを保持する時間が長いものの最終的に7-7で折り返し。

















image












後半はニュージーランドもようやくエンジンがかかってきたのか、日本がヒヤヒヤする展開も多くなります。

















image
image










それでも最後まで粘った日本代表が14-12で勝利。







素晴らしい勝利でした。





















image






ニュージーランドの選手は全員、











image












リオオリンピック仕様のマリスシリーズ(プレデターやアディゼロ等)を着用しており、それはそれでかっこよかったですが、





















image
image
image
image
image










やはり勝者こそカッコいい、リオオリンピック仕様のアシックスや、合谷選手のスーパーフライV IDの方が断然かっこよかったです。















これからのラグビー7人制日本代表のメダル獲得に期待ですね!



















ではでは(^_^)/





(正しい試着方法はこちら)



(環境別のスパイクの選び方はこちら)



(スパイクの手入れ方法はこちら)



(足の裏の知識BOXはこちら)



(自分の足の測り方はこちら)



(安いサッカースパイクをお求めならこちら)













コメント

タイトルとURLをコピーしました