イニエスタがブラックアウトスパイクを着用開始!

選手スパイクまとめ

イニエスタ公式twitterからです!











Dmd6Vd6VsAA1o71










イニエスタが新しくブラックアウトのスパイクを着用し始めています!





シュータン形状、指先のステッチ配置、シューレースシステム等、随所がかなりアシックスのX-FLY3に酷似しているブラックアウトですが、ロゴがないのが特徴。

















Dmd6Vd4V4AA7Wul










今まで長い間ナイキと共にあったイニエスタ、近年までマジスタシリーズの広告塔になる等、ナイキを象徴するサッカー選手の1人でしたが、ここにきてアシックスになる線が濃厚となってきました。



















Dmd6Vd7V4AA2Os_












実際に契約するのかどうかはわかりませんし、まずX-FLY3なのかも断定はできませんが…







先日のトーレスがモレリアネオ2を着用し始めたことを考えると、これは気になるビッグニュースですね♪

(※そして次はポドルスキにも期待してしまいます笑)



























ではでは













自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. イニ より:

    モリレアneo2ですね。インスタグラムで画像が出てました。

  2. 0014 より:

    @イニさん
    URL載せてください、確認します。

  3. ガンバ大阪 より:

    https://www.instagram.com/andresiniesta8/?hl=ja
    ちゃんと貼れてるかどうか分かりませんが

  4. イニ より:

    https://www.instagram.com/football_boots4/?hl=ja
    この人の写真で確認できました。

  5. イニ より:

    間違った情報かもしれません。ごめんなさい。

  6. 0014 より:

    イニさん
    大丈夫です!
    ただ、シュータンの長さや形状、シューレースシステムがネオ2とは違うはずです。

タイトルとURLをコピーしました