エディン・ジェコがハットトリック! 彼の足元をピックアップ!

選手スパイクまとめ

ローマ所属、ボスニアヘルツェゴビナの雄、長身を活かしたプレーで得点を量産するジェコですが、

















news_255819_1














ハットトリックでプルゼニを撃破、5-0で快勝を収めています!







そんなジェコはアディダスのサッカースパイク、X18.1SGを着用。

































X18.1SGは極薄のメッシュアッパーにグリップが強く反発性のあるSGソールを搭載したモデル。









ドリブルのしやすさとスピードを発揮しやすい設計となっている、アディダスのスプリントスパイクです。





























ジェコは以前からXシリーズを使用し、前はX17+SGを着用。







ピッチ状態なのか、ソールが好みなのか、フィジカル的な部分なのかはわかりませんが、好んでSGソールをよく履いています。



















DoifZPvUUAElOdV










昨年のような大躍進をまたもみせるのか、ストライカーであるジェコの活躍がキーになるかもしれませんね♪

























ではでは















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. P より:

    最後の写真
    ジェコじゃねーっす!!

  2. 0014 より:

    @Pさん
    修正しました!

タイトルとURLをコピーしました