大迫選手が偽装X-FLY4を着用!

選手スパイクまとめ

本日行われた日本代表 vs キルギスとの試合は日本代表が勝利。







途中から出てきた大迫選手ですが、













gettyimages-1070015064-1024x1024










見た目はX-FLY4、素材や構成はX-FLY3 SLという偽装X-FLY4を着用しています!























0014は本日後半半分くらいしか見れていませんが、その際ちらっと遠目で映った足元はX-FLY4のもの。







今までの感触とはだいぶ違うのと、以前大迫選手のコメントで『シューズにホールド性が欲しい』ような話もあったように思うので、気になって調べてみると…















gettyimages-1070030856-1024x1024~01gettyimages-1070030856-1024x1024












このように、素材や構造が完全にX-FLY3 SLとなっていました!









恐らくX-FLY4よりもX-FLY3 SLの方が大迫選手のパワーやスピードが活かせ、かつ本人の好みにも沿うからだと予想されます。



















gettyimages-1070032722-1024x1024












11/23に発売となるX-FLY4。





今までよりもフィッティングや柔らかさが更に強化され、よりサッカー部受けしやすくなったスパイクなので、X-FLY3やSLも当然良いですが、進化したX-FLY4もかなり楽しみですね♪

(※X-FLY4のスペックはこちら











































ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら






















コメント

  1. クリロナに憧れる人 より:

    大迫が3から4にチェンジする可能性はありますか?あと乾も分かれば教えてほしいです、まあ、硬貨フレーム?かなんかがあるからか皮がどうしても固くなってしまうんですかね?まあ、DSライトを履いたときでも今までにない最高の感じ?わかってもらえると嬉しいです(笑)エクスフライの下もモデルでも最高ならエクスフライ4はすごそうです

  2. 0014 より:

    @クリロナに憧れる人さん
    んー、あんまりないかと思います。
    あ、硬化プリンとは革の伸びを抑えるだけで硬くはならないですよ~❗

タイトルとURLをコピーしました