フェイエノールトがリーグ戦優勝! レジェンド、ディルク・カイトのスパイクをピックアップ!

選手スパイクまとめ

先日、オランダのエールディビジにて、









kuijt-deze-titel-is-voor-alle-supporters1494781703-750x480


4






強豪アヤックスを抑え、フェイエノールトが18年ぶりのリーグ優勝を果たしました!



















PPLL8253-2






そのリーグ優勝を決めた最終節、試合を決めたのはフェイエノールトやリバプール、フェネルバフチェで活躍したディルク・カイトでした。



























今シーズンはレジェンドとはいえスタメンばかりではなかったカイトですが、最終節で優勝を決めるハットトリックを達成。









こういうシーンをみると、なんともドラマティックで心動かされるものがあります。























anp_kuijt_emotie






今シーズンで引退を表明しているレジェンド、カイトが最後の最後でリーグ優勝をハットトリックで決めるというドラマティックな展開にカイト自身も涙を見せる場面もありました。



















kuijt2


Dirk+Kuijt+Roma+v+Fenerbahce+SK+_NqPQMAYEP2l






そんなカイトが最終戦で着用していたのが、エース16.1 LEA。







以前からその圧倒的な運動量、得点能力をアディダスのスパイクに支えられてきたカイトですが、最後もアディダスのスパイクで締めくくることになりました。



















Dirk-Kuijt-doet-the-dab-foto-Laurens-Lindhout






彼のセカンドキャリアがどうなるかはわかりませんが…







今後のキャリアでの活躍にも期待ですね♪

















ではでは(。・ω・)ノ゙


コメント

  1. オメガ より:

    失礼します
    0014さんをラインで追加したいのですがどうすればできますか?

  2. ワカロナ より:

    リバプールファンの自分からするとカイトの引退は本当に悲しいです…。他にも今年はシャビアロンソも引退してしまうので悲しいです。
    あと質問がありまして、近々人工芝での試合用のスパイクの購入を検討しています。
    そこでメッシ16.1fgagかエース17.1fgagの購入を考えています。0014さん的には、アウトソールのグリップ等を加味すると、どちらがいいと思いますか?

  3. オメガ より:

    ワカロナさん→エース17.1hgいいって言ってたような気がします
    突然すみませんでした

  4. 0014 より:

    オメガさん
    fjx2422uで検索お願いします!

  5. 0014 より:

    ワカロナさん
    そういえば二人ともなんですね…

    どちらでも!笑
    よりクイックに動きたいならメッシですが。

タイトルとURLをコピーしました