アンブロ新契約選手に柴崎岳選手! アディダスからアンブロへ大型スイッチ!

選手スパイクまとめ

アンブロさんからです!









DDxiuSVV0AABjSP












現在スペインのテネリフェで活躍している、日本代表にも選ばれることのある柴崎選手が、アディダスからアンブロへ変更となりました!















今回から着用するのはアンブロの新製品、アクセレイタープロ。









3










アッパーにカンガルレザーを採用し、前作よりもよりスピーディーにプレーできる機能が備わった一足。





遠藤保仁選手も愛用しているシリーズです。

(※詳しい機能性はこちらの記事をどうぞ



















110103nikkan10100917elgola






高校時代からアディダスのパティーク、アディピュアといった柔らかいスパイクを好み、

















39ed878ff3911efe19df1eb2f5fd769b


JPG-800x569








近年もアディダス、パティーク11PROやエース16.1 LEといったカンガルーレザーで柔らかいタッチのものを好んでいた柴崎選手。



















shibazakiImage01










今回アンブロにというのはかなり意外な展開ですが、それだけモノが良かった、柴崎選手の好みに合ったスパイクという証明なのかもしれません。



















6b1307c8












今後スペイン一部~二部での戦い、日本代表への招集も期待される柴崎選手。







新しいスパイクで大活躍となればいいですね♪























ではでは












コメント

  1. R5LOVE より:

    まさか柴崎選手がメーカー移行するとは思いませんでした!まさかの移籍です!笑

    このタイミングでの移籍はアンブロ側からしたらグッドタイミングなのではないでしょうか。柴崎選手のプレースタイルにも合いますしね!

    0014さんが絶賛した最新人工皮革めちゃくちゃ履いてみたいです!買ったらTwitterに上げますので見てください〜(この前はフォローありがとうございました!もうコメントで言ってたらすいません!)!!

  2. DAICHI より:

    アクセレイタープロとKLは結構違いありますか?
    あと、カンガルーの厚さなどはどのようになってますか?
    教えてくださったら助かります。
    よろしくお願いします

  3. ワカロナ より:

    記事に関係ない質問ですみません!
    メッシ16.1とネメシス17.1では、人工芝での使用に適しているのはどちらでしょうか?
    (まぁどちらもあまり適しているとは言えないかもしれませんが…)

  4. さり より:

    記事に関係なくてすみません!
    エース17.1の緑のカラーは現在の30パーセントオフよりさらに値下げはあると思いますか?またいつ頃と思いますか?

  5. 0014 より:

    R5LOVEさん
    まさかですよね!笑
    アンブロも頑張ってます!笑

    KTSですね!
    あれはマジで練習にはもってこいです!
    了解です!

  6. 0014 より:

    DAICHIさん
    フォアフットのカルボ搭載、非搭載が大きな違いですね。
    なので、より反発性を求めるならプロ、自然な屈曲が良ければKLでいいかと。

    厚さはそこまで変わらなかったと思うのですが…すみません、あまりしっかりとは覚えてません。

  7. 0014 より:

    さりさん
    いえいえ全然!
    緑は一般的には受けにくいカラーですから、もう少し値下がりすることはあり得ると思います。
    強いていうなら更に次のカラーが出たらくらいじゃないですかね?笑

  8. 0014 より:

    ワカロナさん
    まだメッシ16かと!

  9. いし より:

    KTSは日本のメーカーの素材とのことですが、どこが作っているかご存知ですか?

  10. 0014 より:

    いしさん
    すみません、それは聞いてないですね…
    素材関係だと帝人とか東レとかが多いですけど…

タイトルとURLをコピーしました