ロシアワールドカップを逃したイレブンが豪華! 彼らの足元もピックアップ!

選手スパイクまとめ

サッカーキングさんからです!











111










ロシアワールドカップを逃したメンバーでイレブンを作ってみたら超豪華になったという記事がアップされています!









メンバーは以下の通り。









100






▼GK

ヤン・オブラク(スロヴェニア代表/アトレティコ・マドリード/ナイキ ティエンポレジェンド7)











101
104






▼DF

アントニオ・バレンシア(エクアドル代表/マンチェスター・U/ナイキ ティエンポレジェンド7)

フィルジル・ファン・ダイク(オランダ代表/サウサンプトン/ナイキ ティエンポレジェンド7)

ダヴィド・アラバ(オーストリア代表/バイエルン/アディダス エックス17.1ピュアスピード)









107
105
106
108






▼MF

ヘンリク・ムヒタリアン(アルメニア代表/マンチェスター・U/ナイキ マーキュリアルスーパーフライV)

アルトゥーロ・ビダル(チリ代表/バイエルン/ナイキ マジスタオブラ2)

アリエン・ロッベン(オランダ代表/バイエルン/アディダス エックス17.1ピュアスピード)

リヤド・マフレズ(アルジェリア代表/レスター/ナイキ ハイパーヴェノムファントム3)













109
112






▼FW

ギャレス・ベイル(ウェールズ代表/レアル・マドリード/アディダス エックス17.1)

アレクシス・サンチェス(チリ代表/アーセナル/ナイキ マーキュリアルスーパーフライV)

ピエール・エメリク・オーバメヤン(ガボン代表/ドルトムント/ナイキ ハイパーヴェノムファントム3)



















こう見るとやはり凄いメンバー。







オランダやチリのメンバーを始め、代表では結果を残せなかったもののクラブで結果を出しているスーパースターがこんなにも多く入っています。











109








そして彼らのスパイクは全てがアディダスかナイキ。







プーマやミズノといったスパイクは残念ながらこのメンバーにはいませんでした。

















110








中には広告塔として起用されている選手もいるくらい、豪華なメンバーとなったワールドカップ逃したメンバー。









このメンバーで優勝国とフレンドリーマッチで闘ってみるとか、面白いかもしれませんね笑





















ではでは



コメント

  1. きょーへい より:

    ディフェンスのアントニアバレンシアのスパイクティエンポレジェンド7になってますよ。写真だと6だと思うんですが。
    間違ってたらすいません。

  2. キューティクルサラ男 より:

    ワールドカップでベイル見れないのは残念。

  3. まめまめ より:

    ムヒタリアンは今はエース17ピュアコントロールを履いているようです。

  4. 0014 より:

    きょーへいさん
    画像はそうなんですが、確か今は7だったかと!

  5. 0014 より:

    キューティクルサラ男さん
    ですよね~。
    ウェールズ代表が出ないのはなかなか…
    勿論、チリやオランダも見たかったんですが…笑

  6. 0014 より:

    まめまめさん
    ありがとうございます!

  7. きよーへい より:

    @0014さん
    そうなんですね!知識不足で申し訳ないです。

  8. ヨン より:

    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    記事とは関係ない質問をお願いします。
    以前の記事で、アンブロ アクセレイターKLを取り上げてられてましたが、アクセレイタープロを超えると記載してありました。
    どのような点でKLがプロを超えると判断されたのでしょうか?

  9. 0014 より:

    きょーへいさん
    いえいえ!
    僕もそういうことはあるので!

  10. 0014 より:

    ヨンさん
    Karvoの採用範囲と、価格とのミスマッチが主だった要因ですね。
    Karvoが前足部だけなので、屈曲位置が変わっているんですよね…。
    勿論、KLも滅茶苦茶いいとは言えませんが…

  11. ヨン より:

    コメント返答ありがとうございます。
    価格、屈曲位置等々の事を聞くとKLを購入してしまいそうです。笑
    ただ、アッパーのグリップ部分があるプロは捨てがたいですね。

  12. 0014 より:

    ヨンさん
    いえ!
    でも、まぁKLも滅茶苦茶良いわけでもないですから、エリートやプロ、いってみても良いと思いますよ!笑

タイトルとURLをコピーしました