スパイク再レビューにご協力できる方の募集

僕の着用後※のスパイクをもっと履きつぶしてレビューに協力してくれる方を募集します!

(※着用後とはいっても、せいぜい5回程度です)









応募条件は下記。





今回2名程募集したいです。

(※1名確定済みのため)





























「趣旨」







0014が新品~馴染んでくるあたりの製品として一番ベストと思われる状態ではレビューできているが、使い込んだ時のレビューがなかなか出来ていないため。





部活生の実情により沿うようなレビュー、そして僕以外の意見も載せたいので実施します。























「内容」



年4回僕の使用後の25.0㎝か25.5㎝のスパイクを支給。

(※僕のレビュー後のスパイクなので、ある程度は選べます。25.0㎝がほとんどです)





練習で着用してもらい、当ブログの動画や記事にて「実際にこれだけ使うとどうなるのか」というのを配信します。

(※なので、顔出しOK、取材OKの方に限ります)

















「応募してほしい人材」





・毎日サッカーやラグビーをプレーしている部活生

(※高校生、大学生が望ましい。大体毎日でOKです)



・顔出し、取材がOKで、プレー中の写真等記事作成や動画作成に協力できる方



・なるべく関西圏の方

(※熱意次第で別地域でもOKです)



・スパイクが好きな方



・スパイクのサイズが25㎝の方













「応募方法」

下記コメント欄があるので、コメントください。

コメントみてから、twitterのプロフィール等みて決めます。





当選者にはDMを送りたいので、



名前

0014



twitter id

@0014blog





のように記載ください。

(※ここがないと当選しても連絡できないよ!)

















「選考期間」

一応9月14日を目途に決める予定。



































以上、宜しくお願い致します!

























ではでは











一番大事!? 激安お買い得情報!











絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法











スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!











ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!











どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事











プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法











大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本











0014厳選 本当に良いと思ったスパイク













































コメント

  1. 石駿 より:

    名前-石駿
    id-@sokjsb

    ほぼ毎日部活でサッカーをしている高校生です!
    好きなのはdsライト x-flyシリーズです。
    僕はスパイクが大好きで、色々なスパイクを履いてみたいです。
    選ばれたら頑張ってレビューするのでお願いします。
    サイズは25.5cmです。

  2. しょーん より:

    自分は週5〜7日で練習をしています。
    週5日は人工芝でプレーをしています。2日は自主練習で土グラウンドでプレーしています。
    1ヶ月に一度天然芝で練習をしています。
    このレビューに応募する方は土グラウンドで練習することがほとんどだと思います。
    なので人工芝でプレーする選手のためにも、自分がモニターになると参考になる方が増えると思います。
    自分は残念ながら関西圏に住んでいませんが、自分がレビューすることによりそのスパイクの良さが分かる方や、人工芝でどのようなスパイクを選べばいいかが分かると思います。
    週2で真新しい人工芝
    週一で短めの古い人工芝でプレーしています。
    ぜひよろしくお願いします!
    Twitter
    @shooooon0409

  3. せいま より:

    @sei_tsmu
    毎日部活でサッカーしてます!!
    サイズは25でも25.5でもどちらでもはけます!!
    九州ですが撮影は頑張って関西の方に行きます!
    ナイキとアシックスをあまり履いたことがないので履いてみたいです!

  4. ゆうき より:

    山﨑 ゆうき
    @ALL0329_18
    自分は今年高3で週5日程度練習を土でしています。
    0014さんのスパイクのレビューを見る人の半分以上は土でプレーしている人だと思うので土で使った場合、何ヶ月でポイントが消費されたしまうのか、革がどれぐらいで痛んでしまうのかなどがわかると思います。最新モデルの一つ前のデザインのHGのトップモデルを買おうとしても1万程度します。部活が忙しくバイトをしていない部活生としては、そうそう一万円など出さないので耐久性などを考えて買う人が多いと思うので、そういう面では部活生の参考になると思います。
    また私自身スパイクが好きで色々なメーカーのスパイクを履いてたり、0014さん程ではないですがそのスパイクの特徴などもある程度理解して履いているつもりなので、そういう所を意識して レビューできると思います。自分は関東に住んでいるので0014さんの希望圏ではありませんが選んで頂いた際は頑張りたいと思います、
    普段は25.5センチを履いています

  5. とりっぴー より:

    愛知県で大学生しています!ラグビー部です!週5日程、人工芝で練習しています!サイズは25センチなので丁度いいと思います!普段から0014さんのブログを参考にスパイクを選んでいます!ちなみに、ポジションはWTBです!是非、レビューに協力したいです!

  6. しゅん より:

    Twitter
    @kachi_com0429
    毎日このブログを愛読させていただいております。
    小さい頃からサッカースパイクが大好きです。
    今は、大学で部活にほぼ毎日サッカーをしています。

    簡単な内容ではありますが、毎日ブログも書いています。
    0014さんの履いたスパイクを再度レビューさせていただきたいです。
    サイズは25.5cmです。
    僕は東京に住んでいるので関西圏ではありませんが、よろしくお願いします。

  7. しゅん より:

    名前 岩田俊太朗

    Twitter id
    @kachi_com0429

    大学生で毎日サッカーしています。
    東京の大学なので関西圏ではありませんが0014さんの履いたスパイクをレビューさせていただきたいです。
    僕は小さい時からサッカースパイクが大好きで、特に革のスパイクを磨いて履くことが大好きです。
    お気に入りはパラメヒコです。

    サイズは可能であれば25.5cmをお願いしたいです。
    よろしくお願いします。

  8. Rabona より:

    部活基本週6でやってます。
    足のサイズは25.0で京都住みです。
    顔出しレビュー全然出来ます。
    よろしくお願いします!

  9. みょーん より:

    こんにちは
    残念ながら関東に住んでいます?
    ですが、週5日サッカーを土のグラウンドでやっています
    チームの人には、お前のアドバイスされたスパイク俺にピッタリだった、や、この俺のスパイク1回はいてどんな感じか教えてなど言われています
    なので言葉で表現したりするのは得意ですし全然写真とかも問題ないです。
    僕が伝えてみんなにわかりやすく伝えることが出来たら最高だと思いますなので何卒宜しくお願い致します


    TwitterID:@ponta54637091

    名前:やむのやた?

  10. 陽向 より:

    名前:陽向

    @k_hinata_0808

    いつも0014さんの投稿を楽しみに拝見させていただいています。自分は、高校のサッカー部に所属しており、週に5~6回土のグラウンドで練習をしています。自分の高校のグランドは土なのでほぼ毎日土でプレーをしています。スパイクにはこだわりがあり、できれば高校サッカーの間に今よりももっと色々なスパイクを履いてみたいと思ってます。その中で本当に自分に合ったスパイクというものを見つけていきたいと思ってます。自分は関西圏ではありませんが、毎日使うからこそわかるそのスパイクの特徴を発信したいと思います。

  11. ハルカ より:

    @haruka3yamaga

    こんにちは!
    僕は週6回程度、高校の部活でサッカーをしております。
    環境は練習は土で、公式戦や練習試合でたまに人工芝でプレーしています。
    スパイクが好きで、毎日0014さんのブログを見ています。
    0014さんの影響で、アシックスのスパイクを履くようになりました!
    スパイクのサイズが25cmでジャストなので是非採用して頂きたいです。
    愛知県に住んでいますが、熱意では誰にも負けません!
    よろしくお願いします!

  12. 吉岡 より:

    すいません僕レビューしたいです
    スパイクが大好きで使わない日も毎日手入れしています。すごく0014さんのレビューを見ててわかりやすくてすごく参考になります。そんな0014さんのレビューに出てみんなにスパイクの良さを伝えたいです

  13. いぶき より:

    @t_ibuki8
    僕は毎日部活でサッカーしてます高1です
    関西に住んでいます
    もし当選したら精一杯レビューするのでよろしくお願いします。

  14. 藤田 凌 より:

    僕は中学校でラグビーをしています?
    練習環境は人工芝です
    住んでる所は山口県でして
    とてもスパイクが大好きです
    サイズは25と25.5どちらも履けます
    お願いします

  15. フジ より:

    いつもブログとYouTubeの動画の方拝見させて頂いております。自分は大学の体育会サッカー部で週5,6回、練習場所は人工芝(たまに天然芝)で活動してます。大阪府に住んでます。昔からスパイクが好きで、沢山のメーカーの様々なスパイクを履いてきました。足のサイズは25.0です。是非宜しくお願い致します。
    名前 山﨑
    Twitter @ns_2_me

  16. けんしん より:

    @516panzo
    週7日で部活をしています。
    関東に住んでいます
    毎日少し長めの人工芝で練習しています
    少しでもレビューの役に立てたらなと思います
    サイズは25.5です

  17. アタアタ より:

    サイズは25.0です。
    高校のラグビー部でコーチをしています。
    毎日生徒と一緒に練習しています。

    今回この企画に応募させていただいた理由は高校生にもっとスパイクの知識を持って欲しいからです。
    ラグビー をずっとしていた子や高校から始めた子どちらもスパイクに関する知識が少なく、知識をつければパフォーマンスの向上や怪我の防止につながるという事を教えてあげたいと思い今回応募させていただきました。
    私自身0014さんのブログを学生の頃に見てからスパイクの重要性に気づいた人間です。

    家は関西圏ではありません。
    よろしくお願いします。
    @atr0911

  18. 運動ブ より:

    名前 運動ブ
    Twitter @AMc8w
    中学生ですが毎日部活してます!
    土と芝、いろんなとこで使いまくって刃がぺったんこになるまで履き潰します!新人戦もあるしたくさん使いたいと思ってます!関西済みで足もぴったりです!おねがいします!
    ちなみに好きなスパイクはプレデターです笑笑

  19. Y.k_soccer より:

    毎回拝見させて頂いてます。
    京都住みで部活を火曜日以外毎日部活しています。土日は基本試合です。練習場所は人工芝です。足のサイズは25cmです。このスパイクを履いてレビューするという企画を見つけた瞬間役に立てるしスパイクをいっぱい履ける!という好奇心から希望させて頂きました!是非当たった時は全力で頑張ります!

  20. フジ より:

    ツイッターのDMもしかしたら送れない設定にしてたかもしれないので変えておきました。宜しくおねがいします。(同じ名前で以前コメントさせていただいた者です)

  21. 角田勇次 より:

    Yuuji_kaku0415

    京都住みで滋賀県の学校に通学しています。
    火曜以外は毎日サッカーしています!
    足のサイズは25cmで、レビューに協力したいです!顔出し動画協力OKです!!!是非参加させて頂きたいです

タイトルとURLをコピーしました