ガビック マトゥーシリーズが値下がり開始!

ガビックのサッカースパイク、マトゥーシリーズですが、






先日新作が発売されたということもあり、かなり値下がりが進んでいます!



定価が元々安いのですが、そこからさらに値引きでかなりお買い得に。












新作では今までの二種類から、全四種類にラインナップを増加。


今までのシリーズの進化系も残しながら、GK向けスパイクと、練習向けスパイクの二種類をリリースしています。














個人的にはガビックを買うなら、先にモナルシーダNEOシリーズやDSライトシリーズ、アクセレイターシリーズを試してほしいし、なんならNBやプーマ、アディダスのミドルモデル以上の方を試してみてほしいかな、と思います。





ただ、前からどうしても気になっている人や、今も履いていて好き!という方には凄く良い価格だと思うので、この機会に試してみてくださいね♪











ではでは



 一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

  1. 菜々子 より:

    ガビックの、新スパイクで、ヒガキグリップが搭載されたスパイクの重さ、わかりますか?

タイトルとURLをコピーしました