ゴールキーパー専用グラウンドを作るプロジェクト! クラウドファンディングが開始

キャンペーン

CAMPFIRE

キャンプファイヤーにて、ゴールキーパー専用のグラウンドを作るクラウドファンディングが始まっています!


場所は福岡で、現在ゴールキーパーコーチとして活躍されている中山さんが主宰。







日本のグラウンドは硬い土グラウンドが多く、思い切りよく飛び込めない、怪我してしまうこともある、厳しい環境。


ゴールキーパーを教えるコーチ、ゴールキーパーコーチは少しづつ増えてきましたが、一方で環境面が未だ整いきっていない事を受け、今回人工芝の柔らかなグラウンドを作ることに決めたそうです。



1615105200329




既に土地もお金を借りて2200万で購入し、不退転の覚悟でグラウンドを作ろうとしている中山さん。







3e7d7db7-4560-47a4-b87a-900a74308c41



支援のリターンにはエレボスの限定ゴールキーパーグローブや、ゴールキーパースキルを学べる動画、HOサッカーのウェアやマスクが対象となっているクラウドファンディング。



福岡、九州在住のサッカー部の方や、全国のゴールキーパーの方はご支援されてみてはいかがでしょうか。







支援、プロジェクト詳細はこちらからどうぞ

CAMPFIRE 


コメント

タイトルとURLをコピーしました