チェルシー vs トッテナム

選手スパイクまとめ

久しぶりにチェルシーの試合の記事です(≧▽≦)b♪









さて、先ずはスタメンの着用スパイクから。











image




image




image




image



GKチェフ

CBケーヒル

OMFマタ

OMFオスカル

CFトーレス







image








LZ









image




image




LSBアシュリー コール

CMFラミレス









image








ティエンポレジェンド4







image






CBいばさん







image






T90レーザー4 KL クラッシュパック





image






image






RSBアスピリクエタ

SMFモーゼス(途中出場)







image






F50adizero

(アスピリクエタは初期イエロー着用)





image






CMFルイス







image






CTR360マエストリ







image



image




OMFアザール

OMFベナユン(途中出場)









image










マーキュリアルヴェイパー9



マーキュリアルヴェイパー8 クラッシュパック







試合結果は2-2の引き分け(;゜∇゜)

CL出場権を得るためにはなんとかこのホームでの試合で勝ちたかった所です(T_T)







試合内容は、全体的にホームのチェルシーが押し込み、トッテナムがしたたかにカウンターを狙うイメージ。









image







先制点は前半早い時間帯のチェルシーのCK。

マタが蹴ったボールをケーヒルが流し、最後はオスカルが押し込みます(о´∀`о)







image






ただ、前半の内にトッテナムも反撃。

ゴール前からカウンターでチェルシーゴールにまで迫り、最後はアデバヨールの綺麗なミドルシュート。

コースが絶妙で、チェフも防ぎようがありません(T_T)







image






image








ですが、前半終盤にチェルシーがまたも勝ち越し(≧▽≦)b!

ラミレスから右サイドへ展開、オスカル→トーレスと丁寧がつなぎ、トーレスを追い越したラミレスにスルーパス。

それをラミレスらしいゴールで決めて2-1です(*^ー^)ノ♪!!!











後半もチェルシーペースで試合は進み、マタ、ラミレス、アザールと決定機が何度も訪れるもゴールならず…(;゜∀゜)



そして、試合中盤に好調アザールをモーゼスにチェンジ。









そんななか、後半終盤にアデバヨールのうまいポストプレーからシグルスソンがゴールを決めて2-2(T_T)





この位の時間帯にオスカル→ベナユンが出てきますが、ゴールマウスはこじ開けられず。











2-2で試合終了です(;゜∀゜)













今回の試合、個人的に感じたのは、









image






やはりアザールは調子の良いときは圧倒的な個人技を発揮してくれますね(≧▽≦)b





ラミレスも今日はあの飛び出しが見れましたし、マタは言うまでもなく良い感じですね(*´ω`*)♪





image





気になるのはやはりトーレス。

CFならもう少しゴールへの意識はほしいかなぁと…。

アザールやマタの方がよっぽど得点の気配が…w





トーレス君…少しくらいガメッても良いんですよ(笑)











image








そして、相手方を誉めるのもあれですが、今日はアデバヨールが非常に良かったですね~f(^^;

勿論、チェルシーの攻撃を防いだDF陣も称賛すべきですが、アデバヨールのあのゴールは正に千載一隅のチャンスをものにしたものでしょう。

二点目もうまく体を使ってアシストしてますしね(;゜∇゜)





ではでは(T_T)









image



コメント

タイトルとURLをコピーしました