湘南ベルマーレ vs ヴィッセル神戸

選手スパイクまとめ

一昨日、5/6の話なのですが、











image
image










湘南ベルマーレのホームで行われた試合を観に行ってきました♪(’-’*)♪











image




毎週土日に練習があって、何かと都合がつかなくて試合は観に行けてなかったのですが、今回初めて観に行くことができました!!!





色々と経験になったことも多いのですが、ここではそれは省いて試合内容&スパイクの話に移ろうと思います笑













最初に試合を動かしたのはヴィッセル神戸。







image






一瞬ベルマーレのプレスが弱くなった瞬間をマルキーニョスは見逃してはくれませんでした。





この日150ゴール目となるマルキーニョスのゴールでヴィッセル神戸が前半のうちに先制します。









このマルキーニョスが履いていたスパイクは、











ハイパーヴェノムファントムです。



スピード、敏捷性、シュート精度を高めるモデルで、ストライカー向きなスパイクです。

















その後、前半ラストでベルマーレがPKを獲得。









image
image






湘南ベルマーレ期待の若手、遠藤がしっかりと決め1-1。











この遠藤選手が履いているのが、



image








ティエンポレジェンド5です。



ボールタッチ、ボールコントロールに優れたフィット感抜群の一足。





この日も遠藤選手はしっかりと相手の攻撃をシャットアウトしてくれていました♪















その後、チャンスはいくつかあるも、





image






試合はそのまま1-1で終了しました。













その他の選手で気になった着用スパイクは、







imageimage






キャプテン、永木選手や、イケメンな可児選手が着用している、









モレリア2です。



究極のフィッティングを提供する、ミズノ至高の一足。

そのフィッティングから長年愛用する選手も多いこのモデル。



お二人とも長年モレリアを愛用しているプレーヤーです。



















FWの大槻選手、高山選手は、



image


image


















エヴォスピード1.3、F50アディゼロ5を着用。





どちらもスピードに特化したスパイクで、前線から激しくプレスをかけるベルマーレの選手らしいチョイスです。



















大体こんな感じでした♪( v^-゜)♪











ではでは(^_^)/







image




コメント

  1. uehara より:

    遠藤選手には将来日本サッカー界を背負うビッグスターになってほしいです笑

    にしてもマルキーニョスは敵にすると何かと恐ろしいですw

  2. 0014 より:

    ueharaさん
    今の森重、吉田以上のCBになってもらいたいですね!笑

    あの年であの動きはちょっとやばいです笑

タイトルとURLをコピーしました