ロンドンスポーツさんへ行ってきた。

店舗レポート

本日は、









image






ロンドンスポーツさんへ行ってきました♪(’-’*)♪







image






ロンドンスポーツさんは東京上野、アメ横周辺にお店を沢山構えるスポーツショップ。



店舗が沢山あるので、ちょっと探さないといけないです。

(今回僕が行ったのは本館です。)





試着等はお店の敷地面積が狭すぎるのでしにくいですが、型落ちモデルが激安で売られているのが特徴です。









ちなみにNIKEはほとんどなく、あるのはadidasとUMBROがメインです♪















image
image
image
image








このように、adidas&UMBROのスパイクを中心に型落ちモデル含め大量に置いてあるのがポイント。











image
image
image






adidasであればFGやSGも超激安なのが凄いところです笑笑













また、時たま海外限定商品や?な商品も置いてあることがあり、





image
image






今回はスプリントフレームアウトソール採用のインスティンクトが販売されていました。

(以前情報下さった方、ありがとうございます。)









正直これは?な感じでしたが、触った感じでは変な所はありませんでした笑















ちょっとお値段が見せられないのであんまり魅力的ではなく写るかも知れませんが、東京に行く機会があれば、KAMO原宿&渋谷店舗に次いで行きたい所の一つだと思います♪笑







それくらい激安なので、是非一度行ってみてください♪(’-’*)♪













(^_^)/ではでは



コメント

  1. ベンゼマ より:

    前よくロンドンで買ってました!

    B級品っていう噂もありますけどどうなんでしょうね!
    使っていて支障はなかったですけど…笑

  2. 0014 より:

    ベンゼマさん
    ほんとにあそこは安いですよね笑笑
    3足買っても、定価で買うより安いという…笑

    その噂はたぶん合ってますよ笑
    売れ残り&B級品を捨て値で買い取るからあの値段になるみたいです笑

  3. より:

    HVとHVPはどちらが足幅大きいですか??
    また、どのくらい伸びますか??

  4. くろ より:

    ミズノはありましたか?

  5. 0014 より:

    亞さん
    若干ながらMV10 HG-Vの方が広いですね。
    どちらもE程度が限界だと思います。

  6. 0014 より:

    くろさん
    画像にあるのが全てです。
    なのでミズノはありませんでした。

  7. 石鍋 より:

    僕もGWの時に行きましたが、まだアディゼロ4は買い時じゃないと思いました(値段的に)笑

  8. DAYS より:

    身長 166㎝  体重 47kg 
    ポジション  サイドバック  グランド  土 
    プレースタイル   足が少し速いのでスピード重視型
    モナルシーダJPの25.5がフィット

  9. R5LOVE より:

    スプリントフレームアウトソール採用のインスティンクトめっちゃ欲しいと思いますけど、大丈夫なんすか・・・??w
    プロ支給品みたいな感じですよねw

  10. 0014 より:

    石鍋さん
    あの値段でも全然ありだとは思いますよ!笑
    でもまぁ、ロンドンさんならもっとやってくれそうな感はありますよね笑

  11. 0014 より:

    DAYSさん
    F50アディゼロ5 HG
    マーキュリアルヴェイパー10 HG
    マーキュリアルベロチ2 HG
    バサラ001 KL、MD
    バサラ002 MD
    エストレーラNEO2
    モナルシーダSL
    X-FLY、2
    メナスfG LE
    アクセレイタープロ、SJ

    辺りを試着してみてください!

  12. 0014 より:

    R5LOVEさん
    入手経路が不明なので、なんともですね笑
    支給品か、海外限定、ロンドンスポーツオリジナル等が考えられますが…支給品の線が濃厚な気がします。

  13. ユウタ より:

    ここは上野のロンドンですか??

  14. 0014 より:

    ユウタさん
    そうですね!笑

  15. より:

    ピンクのアディゼロと赤黒のインスティクト何円でした?

  16. 0014 より:

    青さん
    お答えできないので、画像のようになっている訳です笑
    ざっくり言うなら、10000円よりは安いです。

タイトルとURLをコピーしました