スーパースポーツゼビオさんへ行ってきた。

店舗レポート

本日は、















ゼビオさんへお邪魔してきました!(*^O^*)

(お写真の方、何か問題がありましたらコメント欄よりメールアドレスと共にお伝えください。一応許可はとりましたが、アルバイトの方みたいだったので。)













ゼビオさんはその販売力の強さからゼビオ専用(XM)モデルがありますし、商品も少し変わったものが置かれているので大変面白い感じでした!











では、さらっと見ていきます♪(’-’*)♪









image
image






まずはナイキのサッカースパイク。





最新カラーのインテンスヒートパックやハイライトパック等、新しい物が多い印象でした♪









image






そのなかでも気になったのはハイパーヴェノムファントム AGとナイキプレミア。



普通のショップではなかなかお目にかかれないので、面白かったです♪







ちなみにハイパーヴェノムファントム AGは割と安かったので、お近くにゼビオさんがある日とは問い合わせてみるのもいいかもですね笑笑















image
image






次はアディダスのサッカースパイク。





基本的なモデルが一通り揃っていて、そこにパティーク11PRO2 SL FGが何故か置いてある感じです笑笑













image




で、後は面白い物がたくさんありました笑







image




まずはゼビオ限定のDSライト WB XM。



カラーがエンジな所が限定です笑













image




次にゼビオ限定のアクセレイターSL XM。



この赤黒もゼビオ限定カラーです笑











image
image
image






更に限定ではないですが、クラッチフィットフォースJP、デルサルマ3、スーパーヒート、ハロプラスまであるという…笑笑









勿論ディスプレイ面積は小さいですが、ここまでマイナーなメーカーのものを置いてあるのも珍しいです笑











image
image






ラストはパラメヒコライト15 HG JP XM。



これもゼビオ限定のモデルです笑







image
image








ヒールライニングのみソフトPUライニングに変更されているのでそこだけは注意ですが、基本的には同じですね♪













今回はこんな感じでした笑











(^_^)/ではでは









コメント

  1. R5LOVE より:

    赤黒アクセレイターかっこいい!!
    ハロプラスって・・・中々ですねwwwwwww

  2. CR9 より:

    MVは足幅伸びますか??
    また、どれくらいのびますか??

  3. ラブ より:

    以前もコメントしましたが、AGモデルが一つ欲しいなと思っております!が、ハイパーヴェノムファントム AGはおそらく足に合いません(~_~;)
    ナイキで、今後AG展開は他のサイロでも出ますかね?ちなみに、マーキュリアルも、合いません。

  4. より:

    これどこのゼビオですか?

  5. ヒロ より:

    そこって湘南のゼビオですか?

  6. ぶぅすけ より:

    お久しぶりです。

    HVPag今となってはレアですね!
    ちなみに在庫結構ある感じでしたか?
    差し支えなければ店舗どこか教えてもらえるとありがたいです。

    最近人工芝が多いので2足目考えてまして!

  7. より:

    アンダーアーマーのスパイク、
    クラッチフィットフォースhgとコアスピードフォースhgの違いは何ですか?

    実物みてクラッチフィットフォースの方が柔らかいかなとは思いましたが、ネットで見ると大きく差がないような感じだったので。

  8. ちき より:

    お久し振りです。
    商品がたくさん置いてあるゼビオですね!
    うらやましいです。

  9. 0014 より:

    R5LOVEさん
    SLしかないのが惜しいところです笑
    ちなみに白赤もありました。

  10. 0014 より:

    CR9さん
    勿論馴染んではきますよ!
    ただ、天然皮革ほどの伸びは期待できないですね。

  11. 0014 より:

    ラブさん
    直近では無いでしょうね笑

  12. 0014 より:

    あさん
    湘南店舗ですね。

  13. 0014 より:

    ヒロさん
    そうですね笑

  14. 0014 より:

    ぶぅすけさん
    お久しぶりです♪

    在庫までは確認できてないですね笑
    お近くのゼビオさんで聞いてみてください!

  15. 0014 より:

    弘さん
    一番はアッパー素材ですね。
    柔らかさ、足馴染みが違います!笑

  16. 0014 より:

    ちきさん
    お久しぶりです♪

    たぶん多い方になるかなとは思います!笑

  17. SEGA より:

    記事に関係のない質問で申し訳ないのですが、人工芝でプレーする時には軽いスパイクの方が良いでしょうか?
    疲れやすさなどを考慮して教えてください!

  18. ひで より:

    記事とは関係ないのですが、武藤選手の新しいスパイクは何なんですか?アディゼロですかー?教えて下さい!

  19. 0014 より:

    SEGAさん
    勿論重量は疲れ具合にも関係してきます。が、それよりもアウトソールのグリップが適切であるかどうか、そしてなによりも足にあっているかどうかが疲れ具合に大きく影響してきますね。
    やはり引っ掛かりすぎると余計に疲れますし、刺さった後抜けにくくても疲れやすいので、AGソールや円柱のHGソールなんかが比較的疲労が少ないと思います。

  20. 0014 より:

    ひでさん
    武藤選手は最近F50のハンティングパックを着用していますね笑

タイトルとURLをコピーしました