内田篤人が鹿島で練習開始! ただ、スパイクが…

選手スパイクまとめ

ゲキサカさんからです。







101






ドイツから帰国し、鹿島復帰を果たした内田篤人選手が早速練習開始!…なのですが、















102












今までアディダスのスパイクを長年愛用してきた内田選手の足元が、ブラックアウトで覆われています!











102







見た目でわかる通り、スパイク自体はプレデター18.1そのもの。







ただ、ロゴが隠れているブラックアウトということは、例えば鹿島のユニフォームサプライヤーのナイキに流れる可能性もあります。



















100










サッカー選手としては近年は度重なる怪我でうまくいっていない内田選手ですが、女子ファン筆頭に依然高い人気を誇る選手。









内田選手とどこが契約するのか、少し気になるところですね!





















ではでは










コメント

  1. はじめまして より:

    モデルは忘れましたがオールブラックのシューズは何年も前から履いてますよ

  2. 0014 より:

    はじめましてさん
    ありがとうございます!
    それは知ってますが、このタイミングなので笑

  3. はじめまして より:

    内田篤人選手がただ単に黒のスパイクが好きだからブラックアウト用意してるだけですよ

  4. 0014 より:

    はじめましてさん
    ありがとうございました!

  5. オマル より:

    公平ブログのこうへいさんをどう思いますか?

  6. 0014 より:

    オマルさん
    公平ブログはわからないです笑

  7. ウイイレ より:
  8. その一瞬で より:

    内田選手はブラックアウトが好きなです笑笑笑笑笑笑笑笑

  9. 0014 より:

    ウイイレさん
    その一瞬でさん

    すみません、こちらからだと同じ方(正確には同じ端末)で書き込まれているのがわかってしまうのですが…

タイトルとURLをコピーしました