久保建英選手がナイキと契約!? エックスからハイパーヴェノムへ!

選手スパイクまとめ

スポーツ報知さんからです!













アディダスのエックスを愛用していた久保建英選手ですが、













113










このように黒塗りのハイパーヴェノムファントム3を着用し始めています!













114
115










今回は既にナイキ側に動きがあり、アディダスから契約を奪おうとしている模様。





久保選手はエックスを着用していましたが、甲部分が合わない場面も多少見受けられることもありましたし、今回ナイキは特注でスパイクを作る旨も契約にいれるということで、かなりナイキ寄りになりそうな印象を受けます。

















112














日本の期待の星である久保建英選手。







契約するメーカーがどこになるのか、個人的にはどんでん返しでミズノとかアシックスなら面白いと思いつつ、行く末を見守ろうと思います笑

























ではでは












コメント

  1. タヌキ より:

    記事にしていただいてありがとうございます!
    個人的にはNew Balanceとかと契約して広告塔になるのもありかと思ってます笑

  2. 0014 より:

    タヌキさん
    いえいえー!
    いつ記事にしようかタイミング見てただけなので笑
    そういうのも確かに面白いですね笑

タイトルとURLをコピーしました