KAMO ブランドリレーセール第一弾 ナイキセールスタート

お買い得情報







先日告知のあったKAMOさんのブランドセール。


本日からナイキ製品がセールとなっており、その後プーマ、アンブロ&NB、アディダスと続くのですが、






381





このように、思った以上にかなり大きな値下げとなっています!



大体30%~40%OFFと予想していましたが、50%OFF以上のものもかなり多い印象。



ナイキのエリートモデルに関して、ここまで値段が下がるのは久々だと思います。








382




また、限定カラーや最新カラーに関しても、妥当な範囲で値下がりを開始中。


エリートモデルが欲しかった方にとっては嬉しい期間限定値下がりですね♪
















ではでは




 





一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました