リーニン 疾影の後継モデルが登場?

その他サッカースパイク

Petezhengさんからです

中国大手のスポーツメーカー、リーニンから、サッカースパイクが登場しているようです。

詳細に関しては不明ですが、もしかすると今後日本での展開もあるかもしれない印象。


Petezhengより

リーニンは比較的ランニング、バスケットボールに強い印象で、シューズも数多く販売しているメーカー。

サッカースパイクも以前からあるのはあるのですが、あんまり情報は出ていない印象です。

ただ、中国のサッカースパイクも徐々に進化しつつある模様。

pr

ちなみに日本でも、ウルトラとコパを足したようなモノや、ノーブランドものなんかが入ってきている印象。

今まではパクリか安い廉価品が入ってきている状況でしたが

もしかすると今後はハイスペックのトップモデルなんかがしっかり展開される、なんてこともあるかもしれませんね。

ちなみにFGモデルもあるようです


コメント

タイトルとURLをコピーしました