テンダイ・ムタワリラがゲルリーサルタイトファイブへスイッチ!

選手スパイクまとめ

アシックス契約選手で、ビーストと呼ばれる強烈なパワーを持つPR、ムタワリラですが、





gettyimages-1188395140-2048x2048

Gettyimages




このようにゲルリーサルタイトファイブへスパイクを変更しています!


タイガーラグシリーズを愛用していたムタワリラでしたが、廃盤に伴いスイッチした模様。







gettyimages-1188015250-2048x2048


Gettyimages






ゲルリーサルタイトファイブは、ラグビーのFW、特にガタイの大きな選手に向けて作られたパワータイプのラグビースパイク。


強靭なホールド性、前への推進力を兼ね備えつつ、カンガルーレザーを用いた一足となっています。













今までもFW向けのスパイクを着用していましたが、よりパワフルなプレーにも耐え、クッション性もあるゲルリーサルタイトファイブへのスイッチは鬼に金棒。


強烈なパワーもこれからも発揮するのか、足元にもプレーにも注目したいですね♪









gettyimages-1187132022-2048x2048

Gettyimages



ちなみにムタワリラ選手も練習時はメナス3を着用。


ラグビーのFWの選手では当たり前になりつつ練習用と試合用の履き分けは、中学や高校、大学レベルでも是非参考にして頂きたいですね♪





ではでは




 









一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました