スポーツデポ プーマ製品4点で40%OFF等 ダブルクリアランスセールが開催!

お買い得情報


スポーツデポからです!



37772b27606cf3da2032febc73f787a6210827_AOS_1800×1200


このようにプーマ製品4点で40%OFFと、対象アパレル、スニーカーがMAX60%OFFというダブルセールが開催されています!

対象の商品はというと、




301
302



プーマの4点で40%OFF対象製品の一部がこの辺り。


プーマの方はサッカーウェア、トレーニングウェアもあり、部活生でも使いやすそうなアイテムが結構ある印象です。






300


一方でウェア、スニーカー60%OFFはどちらかというとカジュアル、スポーツカジュアルテイストのものが多いので、そういったものを探されている方には良いかもしれません。





303



50%OFFの所から、4点同時購入で更に40%OFFというかなりのセールとなっているスポーツデポのプーマセール。


4日間限定のセールとなっているので、まずは一度サイトをチェックして、めぼしいものを探してみるのも楽しそうですね。





スポーツデポの公式オンラインストアへはこちらからどうぞ

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました