チェルシー EL ルピンカザン戦スパイク

選手スパイクまとめ

UCLもUELも大詰め、CLは残念ながらプレミア勢全滅でリーガvsブンデスというかたちになりました(*´ω`*)









一方、ELはチェルシー、ベンフィカ、バーゼル、フェネルバフチェとバラバラです(笑)









そんなチェルシーは準々決勝、ルピンカザンと当たったわけですが、







image




アウェイグランドは人工芝でした(゜ロ゜;











だから、選手もAGソールをつけている選手がいるのかなぁと思いきや、







image






image






image






image






image






いや、もう全然普通にFGを履いているんですねw





image








image






ルピンカザンのほうも普通にFGです(笑)









image






image






image






まあ、まだアディダスのFGソールはある程度わかるのですが、











image








ベナユンがマーキュリアルです(笑)











と、ちょっと興味深いことになっていました(笑)















(^_^)/ではでは











image










image










p.sとりあえず明日一回T90 FGを履く予定。

来週末or再来週末頃にインプレ予定中です(*´∀`)♪



一回の使用でだいぶわかったならインプレ記事を早めに上げる予定。







後、ここ最近、皆さんにひとつ嘘を吐きました。

遅いエイプリルフールだと思っておいて下さい(笑)









コメント

  1. けーすけ より:


    こんばんは

    久しぶりりコメントです
    今ヤフオクでティエンポロナウジーニョドスが8500円即決15000円で出品してますよ!
    まあ、26㌢ですけど…

    一応名前から飛べるようにしておきます。

    僕も落札しようかなと思ったのですが
    トレドMSを購入したので今回はスルーです。
    0014さんがオススメしてくれたパワーキャットは安かったけど、どうもアーチの部分が合わなくて(T-T)
    まあ久しぶりのコメントでした。(^-^)/

  2. 0014 より:

    けーすけさん
    お久し振りです(*´∀`)♪
    26は流石に無理です~(T_T)
    コレクションにはちょっと欲しいですが、オークションですしね…(´д`|||)

    パワーキャットは合いませんでしたか。
    お値段とかも今はナイスだったんですけどね~
    足に合わないのはどうしようもないですね(´д`|||)

  3. yu-ki より:

    セスク選手のパワーキャットはSLですか?

  4. ティフィンの人 より:

    お久しぶりです。(^-^)/

    質問なんですが
    プレデターリーサルゾーンは

    履くに連れて足に馴染んで来ますか?


    ある程度革は伸びてきますか?(T-T)

  5. yu-ki より:

    ティフィンの人さん
    プレデターLZの皮は合成皮革なので絶対伸びませんよ!

  6. 0014 より:

    yu-kiさん
    セスク・ファブレガス選手のはパワーキャット1にキングのソールをつけたりした特注のものなので、SLがどうとかいう次元の物ではないです(笑)

  7. 0014 より:

    ティフィンの人さん
    足馴染みは抜群に良いですよ~(*^▽^)/★*☆♪
    勿論人工皮革の部類に入るので伸びはしませんが、足に沿って変わっていく、足馴染みに関しては人工皮革のなかではトップクラスだと思います(´∇`)b

  8. たけし より:

    0014さん!
    実はどの人工皮革も必ず伸びます!
    確かに人工は形状記憶性に優れていますが天然皮革と同じで足内に生じる熱で絶対に伸びない素材は有り得ないとの事です!
    なので以前の特注ヴェイパー等のスティッチは人工でも伸びる事の証拠です
    ちなみにカンガルーでもパワーキャットやイグニタスはパネルが埋め込みなので伸びは期待できませんし、リーサルゾーンは貼り付けなので伸びがかなりでます
    あとはカンガルーの色でも黒は伸びやすく、モレウエの白等のパール加工したカンガルーは若干伸びにくいです!
    ちなみに一番伸びる人工はアシックスのEX SKINです(笑)

  9. 0014 より:

    たけしさん
    確かによく考えれば人工皮革でも全く伸びが無いのはあり得ませんよね~(*´ω`*)
    ただ、個人的には天然皮革=伸びるもの、人工皮革=へたるものと考えています(笑)
    まあ、へたる=伸びるなんですが(笑)

    下手にウェーブイグニタス2MDなんかにいくよりはLZの方が足馴染みが良いですよね♪
    パワーキャットはアウトサイド側には何もないので、多少の伸びは期待出来ると思います(´∇`)
    ぶっちゃけLZの方が良いとは思いますがw

    あれは染色の問題なんですかね~?
    黒の方が個人的には圧倒的に良い感触があります(笑)

    EX SKINには納得ですね(*´ω`*)
    ストリアル361proを履いていた時に感じたので。

  10. こうへい より:

    また聞きたい事あってコメントさせてもらいます。
    例えばティエンポレジェンドのSGPROをほしいとKAMOに言えば取り寄せってしてもらえるんですかね?

  11. 0014 より:

    こうへいさん
    たぶん無理かと…f(^^;
    個人輸入とかpro directといった海外サイトでも結局送料が高くついたりしますから、結局はNIKE IDがよかったりします(笑)

  12. こうへい より:

    ですよね(^^;)
    KAMOにレア物入る時って不定期なんですか?

  13. 0014 より:

    こうへいさん
    大きいセールだったりのときは比較的高確率でありますね♪(*≧∀≦*)
    決算セールや会場貸し切りでやるタイプのセール、11月頃のイレブンフェスタ等はなかなか良いと思います(´∇`)b

    とりあえず、まめにKAMOをチェックするのが近道ですね(*´ω`*)

  14. こうへい より:

    なるほど(*´д`*)
    新幹線に揺られながら行くか迷います。
    東京には正月に行こうと思ってるんですけどレア物ありますかね?
    PUMAでほしいんですよね(^^;)

  15. 0014 より:

    こうへいさん
    セールは毎年同じ時期にあったりするので、自分は正月にKAMOに行ったことは無いのでわかりませんが、正月にもセールはあったと思います。
    ですが、やっぱ一番のセールは決算セールですのでそれを狙う方が良いかも知れません(*´ω`*)

    後、プーマのレア物はなかなか無いかと…
    普通にSGが日本展開されていますし、海外限定カラーというのもあまり無いので。

    それよりかは、渋谷店でのパラメヒコライトオーダーの期間に行ってみたりする方が確実そうです(笑)

タイトルとURLをコピーしました