日本代表vsオーストラリア

選手スパイクまとめ

さて、東アジアカップ第二戦、相手も国内組主体のオーストラリア代表とですが、日本代表は全員をターンオーバーさせての試合となりましたΣ(゜Д゜)(笑)







とりあえずメンバーとスパイクから。







権田



image




アディピュア11PRO黒×赤×白



image




千葉



image



ウェーブイグニタス2白×青



image




鈴木



image



LZ2緑



image




森脇



image



マーキュリアルヴェイパー9黄色



image




徳永



image




F50adizero 青



image




高橋



image




ナイトロチャージ青



image




扇原

LZ2緑



image




大迫



image




TL4白×水色×黄色



image




山田



image




プーマキング白×赤



image


(ジュビロさんから)



斉藤

LZ 黄色



image




豊田

パワーキャット黒×緑





image





先制したのは前半26分。

前半好調だった斉藤が、得意なドリブルで右に流れ、巧く左隅に決めました(*´ー`*)♪





森脇の方が嬉しそうでしたけどね(笑)









更に後半11分。





チームでつないだボールを中央の大迫がゴールを決めて2-0(≧▽≦)♪





image



その後も豊田らがゴールを脅かしますが、後半31分にオーストラリアに反撃を許し、2-1とされますΣ(゜Д゜)





image



なーんて驚いてたら後半32分にまたもオーストラリアが点を入れ、2-2Σ(゜Д゜)!!!!





びっくりして目が点になっていたら後半33分に豊田の落としたボールを大迫がまたも決めて3-2Σ(゜Д゜)!!!!







ウイイレですかー!?って感じですw







その後もドタバタ展開が続きますが、ホイッスル。





3-2で日本代表勝利ですヾ(・◇・)ノ♪







次も頑張って勝ってもらいたいですね♪









(^_^)/ではでは









image








image




コメント

  1. 物欲の巨人 より:

    こんばんは
    相手がイマイチだったからかもしれませんけど特に山田が見れて満足です。しかし斎藤下げなくても良かったんじゃないと思いましたが、守備して欲しかったのか・・守備的に意識すると必ず裏目になってる気がする。
    あと、質問というか下の投稿でアシックスのインナーパンツを購入されたとの事ですが、どんな感じですか?おっさんなのでサポート系に興味があります(^_^;)

  2. 鉄生 より:

    トヨグバさんのゴールを期待してたんですがね~

    先日マーキュリアルヴェイパー9のFGを購入したのですが、今までモレリアやパラメヒコなど柔らかいものを好んで履いていたのでマーキュリアルのFGのシャンク性能やソールの反発性に驚きでした!
    あのソールの反発性などは履いていくうちに反発性が弱まったりするものですか?


  3. 0014 より:

    物欲の巨人さん
    おはようございます(´ー`)ノ♪
    山田のクロスは豊田にバッチリ合ってて期待出来ましたね~ヾ(・◇・)ノ♪
    斉藤は今回得意のドリブルがキレていたので、下げなくても良かったと自分も思います。けれども、リードしていたので、守備的なカードをきるのも理解出来ますね(*´ー`*)
    結果は確かにあれですが…(笑)

    あれは良いですよ~ヾ(・◇・)ノ♪
    自分二枚目ですし(o゜◇゜)ゝ♪(笑)
    腰を前に軽く押し出されて、楽な姿勢に整えるようなイメージなスパッツですね(≧▽≦)♪

  4. 0014 より:

    鉄生さん
    豊田のゴールは見たかったですね~(≧▽≦)♪
    個人的にはハーフナーなら豊田が良いです(*´ω`*)(笑)
    前田も好きなので、前半は前田にクソ走ってもらって、後半は豊田にクソ走ってもらうなんていう…のも面白いかもですw

    それは、もう、ね(≧▽≦)♪
    走りやすさ、加速力の違いは段違いです(o゜◇゜)ゝ♪
    個人的には落ちるようなイメージもありますが、ガッツリ、という訳でもないので問題ないですね(*´ー`*)♪

タイトルとURLをコピーしました