ルカ・モドリッチが新しいマーキュリアルヴェイパー12エリートを着用開始!

選手スパイクまとめ

先日FIFA年間最優秀を受賞したクロアチア代表、レアルマドリード所属のモドリッチですが、















6-modric-trains-ballon-dor-boots-min
5-modric-trains-ballon-dor-boots-min














このように黒と金で彩られたモドリッチ限定カラーを着用し始めています!



















1-modric-best-player-mercurial-nike-boots-min










以前記念として作られたのはこのからーでしたが、それとはまた違うカラーリング。





現在の所は発売等国内ではないようですが、今後の展開が気になるところです。





















1-modric-trains-ballon-dor-boots-min
2-modric-trains-ballon-dor-boots-min














国内市場的にはレビュラ2が先日このようなカラーで発売されたばかりとなっている黒×金というカラーリング。

























3-modric-trains-ballon-dor-boots-min
4-modric-trains-ballon-dor-boots-min










王道、鉄板のカッコいいカラーなので、エリート~プロまででもいいので販売があれば嬉しいですね♪

(※マーキュリアルの機能性、レビューはこちら

































ではでは















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. ナイキ より:

    記事とは関係ない質問します。
    モナルシーダ2ネオジャパンのレビューってしましたか?

  2. 0014 より:

    @ナイキさん
    いや、やってないです!
    アッパーはほぼモナルシーダJP、ソールはモレリアネオ2だったので

  3. メッシ より:

    モドリッチのマーキュリアルの特注仕様は自分で切り取ってできるのですか?

  4. 0014 より:

    >>3
    見た目さえ気にしなければ…(笑)

タイトルとURLをコピーしました