アディダス イエロー×グリーンカラーが特価に!

お買い得情報























adidas Online Shopさんからです!































FW向けのカカリシリーズや、





































BK向けのプレデターマライスシリーズがこの価格に値下がりしています!









概ね40%~50%位の値下がりになっている模様。

















a5ad804a-s







0014もBK向けのスパイクは試し済み。







かなりハードなスパイクなので、フィジカル的に強い選手でもしっかりと耐えられるスパイクとなっています。

(※レビューはこちらからどうぞ









































ちなみにですが、ジュエンさんでは旧カラーがここまで値下がり…





カラーにこだわりがなければ、こちらでもいいかもしれませんね笑





























ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. マカ より:

    プレデターマライスはRS7と同じサイズ感でいいですかね?

  2. 0014 より:

    >>1
    概ね近いかと思います

タイトルとURLをコピーしました