アディダス プレデターラグビー 国内未発売旧モデルが超特価に!





富士スポーツさんからです!











このようにアディダスの旧モデル、プレデターマリスコントロールとプレデターフレアーがかなりの特価になっています!



左右色違いのカラー、FGモデルは国内未展開だったモデルに。
























基本的に天然芝用、柔らかい土での使用が望ましいFGモデル。





他のカラーでは大幅な値下がりがありましたが、このカラーだとあまりなかったので、欲しかった方には嬉しい値下がりですね♪










ではでは



 
一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法









スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!









ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!









どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事









プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法









大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本










0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました