アディダス 最新プレデターXPがお買い得に!

アディダスの最新ラグビースパイク、プレデターXPですが、








このように13000円ほどに値下がりしています!



最新モデルでこの値下がりはなかなか嬉しいところ。













プレデターXPは軽量なニット素材に、強靭なアウトソールを組み合わせたキック特化型スパイク。



マリスコントロールよりもやや軽量で、スピードも意識した設計となっています。














最新カラーのレッドが値下がりしているお店は少ないものに。


ここまで下がっている所はあまりないので、気になるなら試してみてもいいかもしれませんね♪







ではでは



 





一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

  1. お買い得 より:

    このスパイクのレビューはありますか?

  2. 0014 より:

    >>1
    やる予定ですよ

タイトルとURLをコピーしました