ベン・スミスが特注プレデターマリスを着用

選手スパイクまとめ

ニュージーランド代表で活躍し、現在ポーでプレーするベン・スミスですが、





gettyimages-1190111354-2048x2048

Gettyimages





アディダスのプレデターマリスコントロールを着用。


先日のバレットに引き続き、こちらもソール特注というスペシャルな仕様になっています!








gettyimages-1190111348-2048x2048

Gettyimages








アッパーに関しては見る限り、通常版と同様の仕様に思えますが、







gettyimages-1190081009-2048x2048


Gettyimages



アウトソールがこのように、旧F50アディゼロ4等で採用されていたスプリントフレームを搭載した一足に。



現行ソールより高反発、軽量なスプリントフレームをベンスミスも使用しています。












現行モデルのソールはかなりハード目に仕上がっている一足。


ラグビー専用ソールは非常に嬉しいですが、もしかするとサッカー用のSGソールで代替する方が良いのかもしれませんね…笑









ではでは





 








一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました