アディダス ユニフォリアパック 登場

アディダス 新情報







アディダスの最新サッカースパイク、ユニフォリアパックが登場。



直近でかなり着用選手が増えていましたが、ようやく商品ラインナップが公開されています!
(※UNISPORTSさん等で既に公開、発売日は6/3)



447





ネメシスのラインナップは下記に。




ネメシス19.1FG
ネメシス19.1AG
ネメシス19.3HG



+シリーズに関しては現段階では恐らくなし、ラインナップは少なめ。




448




コパに関しては下記ラインナップが展開

コパ20+FG
コパ20.1FG
コパ20.1AG
コパ20.2HG
コパ20.3HG


コパは標準的なラインナップで、バランスのとれたラインに。







449



エックスに関しては下記ラインナップに。


エックス19.1FG
エックス19.1AG
エックス19.3HG


+シリーズがあるかどうかは現段階では恐らくなし、かなりラインナップは少なめな印象。









450


プレデターに関してはこちらのラインナップ


プレデター20+FG
プレデター20.1FG
プレデター20.1 L FG
プレデター20.1AG
プレデター20.1 L AG
プレデター20.2HG
プレデター20.3HG
プレデター20.3 L HG



プレデターは非常にラインナップが豊富になっており、ハイ&ローカットのFGモデル、AGモデルのトップモデルが展開。



エントリーモデルに当たる20.3にもローカットが出る等、かなり豊富なラインになっています。
(※ここまで出すならプレデターだけでもトップのHGを…笑












そして気になるのはエックスのモデルチェンジ。


ネメシスがラインナップ少ないのは比較的ありますが、エックスのラインナップは普段はもう少し多い印象。



そしてエックス着用選手がこぞってブラックアウトを履いている現状を考えると、新モデル説もいよいよ濃厚となってきました。












アディダスのスパイク着用感想、スペック解説は上記にて掲載。


久々の新カラー、様子を見ながらできたら店頭でみてみたいですね♪





ではでは




 








一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました