皆のスパイク紹介190

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、記念すべき190回目です!




いよいよ190回目となりました、いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!















早速、紹介していこうと思います♪



















トップバッターは『彦山』さんから!





399
400
401




NIKE iDのヴェイパー11、そこにファントム2、ファントムヴェノムというスパイクセットです!



人工芝と天然芝に対応した試合用セット。









ホワイトにブルーとピンクという独特のカラーで仕上げているオリジナルカラーのヴェイパーが印象的なセット。


これからも大事に使われてくださいね♪



















二人目は『ひろき』さんから!






403




ウェーブカップやモレリア、マーキュリアル等が揃ったスパイクセットです!



特に中央のマーキュリアルなのにHG-Eソール辺りは特注品の予感のするものに。












特注モデル、トップモデルで揃えられ、きれいに陳列されているこのセット。


ロッカールームのようなカッコよさがありますね♪










三人目は『R』さんから!






404




ブラックレザーで統一されたスパイクセットです!









ティエンポとコパのブラックで揃えられたこのセット。



今回はということなので、他のスパイクもまたみることができるのでしょうか…楽しみですね♪

















四人目は『こうた』さんから!





406
407
405
408



18年度モデルで全て揃えられたアディダストップモデルのセットです!



恐らくどれもHGモデルとなっているこのセット。










試合用、練習用、グランド別でしっかりと分けられているこのセット。



これからもきっちり分けて、大事に履いてあげてくださいね♪
















ラストは『りお』さんから!







398




ミズノのモレリア2、モレリアネオⅡがズラリと並んだセットです!



かなりカッコイイ限定カラーばかりが並んだこのセット。








モレリア大好きなりおさん。


これからも大事にされてくださいね♪













今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら




hives/cat_243363.html”>高校サッカー特集はこちら

















コメント

タイトルとURLをコピーしました