鹿島が横浜に勝利! 上田選手のスパイクをピックアップ!

選手スパイクまとめ





先程行われた鹿島 vs 横浜の試合は、











このように鹿島がようやくの勝利を挙げ、4-2で横浜を下しました。






gettyimages-1256836205-2048x2048

Gettyimages




この試合初先発で、2得点を挙げた上田選手。


期待の若手として日本代表にも選ばれるほどの活躍ですが、この日はナイキのティエンポレジェンド8を着用。







749
748
Gettyimages




かなり使い込まれている?ようで色あせているアッパーが特徴的。


また、シュータンは特注で、一般的なショートタンが採用されたものを着用しています。








750

Gettyimages




以前はミズノのモレリア2を愛用していましたが、少し前からレジェンド8にスパイクを変更している上田選手。



この目覚ましい活躍が続いてくれればうれしいですね♪










ではでは





 









一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク
























コメント

  1. けす より:

    正直でプロ選手だから金銭条件のいいスポンサーと契約するのはあると思いますが、わざわざ特注にするのならモレリア 2でよかったじゃんと思ってしまいます。
    選手も仕事だから、待遇がいい方を選ぶのも大切ですけど…自分の足に合ったスパイク選びで活躍し、高みを目指してほしくも思います。

  2. 0014 より:

    >>1
    僕は知らないのでわからないですが、上田選手にとって色々とフィットするものがレジェンド8だったのかもしれませんよ
    インタビュー等で、金銭面でナイキにしましたと公式に発言しているのであれば、そう捉えるのも良いと思いますが。

タイトルとURLをコピーしました