Jリーグピックアップ 大分トリニータ 田中達也選手があのスパイクへスイッチ?

選手スパイクまとめ

ロアッソ熊本でプレーし、ガンバ大阪等を経て、現在は大分トリニータにて活躍を続ける田中達也選手ですが、





gettyimages-1269528850-2048x2048
883


Gettyimages


このようにミズノの懐かしのスパイク、バサラ001 TCを着用しています!


前、前斜め方向への抜群の加速力を誇り、ミズノ史上最高のスピードを生み出していたバサラの初代モデル。









gettyimages-1254223331-2048x2048

Gettyimages



先日までは同じミズノのスパイクではありますが、かなり柔らかい部類のモレリアネオⅢを着用。



何試合かプレーをしてからの、バサラへスイッチとなっています。











gettyimages-1254151990-2048x2048

Gettyimages



モレリアネオⅡは着用していましたが、Ⅲになってからスイッチとなる田中選手。


シューズ的にはかなり癖は出ますが、より高いレベルのフィジカル、スピードにも追従するようなアッパーのスパイクとなるので、スピードを活かすのであればこちらの方が良いかもしれませんね♪

















ではでは





 









一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました