プーマのスピード系サッカースパイク、ウルトラシリーズ。
そろそろモデルチェンジがあってもおかしくないのですが
bootsclub
このように謎のモデルが一部にてトライアル、ピッチ上で試されているようです。
おそらくウルトラの後継モデルと思われるのが本作。
順当にいけばウルトラ7とか、そんな感じになるかと思われます。
また、ぼんやりではあるのですが、ニトロフォームを使っている印象もタペストリーから確認ができます。
昨今反発性のフォームをスパイクにも使うのが主流になってきているので
ニトロフォームがインソールや、そのほかで使われている可能性はあり得るかと。
よりスピード、反発性を高めている可能性があるウルトラっぽい本作。
こちらも販売があるなら楽しみにしたいですね。
プーマ公式へはこちらからどうぞ
サッカーショップKAMOへはこちらからどうぞ
メガスポーツへはこちらからどうぞ
アルペンへはこちらからどうぞ
ゼビオへはこちらからどうぞ
プーマ ウルトラ 完全新作がスタンバイ?
未発売サッカースパイク情報


コメント
五郎丸選手はリーサルゾーン履いてる時もありましたからね、
koiwai4tsubaさん
ずっとアディダスですからね笑
でも、このままいくと思っていたので意外でした笑
確かに中村俊輔選手とのビデオなどもあったので宣伝的な意味では履き替えは意外ですね、ラグビー用のプレデターはサッカーのプレデターとアウトソールは同じでしたからそのへんもちがうのかもしれませんね
koiwai4tsubaさん
宣伝的にこれからどうなるのか、割と楽しみです笑
もうその辺りは本人に聞かないとわからないですが…笑